人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ニーナ(モンドリアン)』

先日、落札したOFです(^-^)
デザインも生地も一目惚れで、私としては高値で入札しました。届いたOFは思った通り、とても可愛くて大満足O(≧▽≦)O
出品者さまが実はmayoさんのお友達と聞いて、びっくりしました。世間は狭いというか、ブライス好きがメジャーじゃないというか(笑)。いつも出品される作品を見ていて、センスある方だな〜と思っていたので、落札できてとても嬉しい〜♪(^-^)
ニーナに着せてみました。とても似合っていて、嬉しくなっちゃった♪(^-^)
『ニーナ(モンドリアン)』_b0059664_0422525.jpg

『ニーナ(モンドリアン)』_b0059664_042376.jpg

『ニーナ(モンドリアン)』_b0059664_0424761.jpg

Commented by at 2006-04-17 18:54 x
わ〜♪可愛いっ(*゚ー゚*)ポッ
花柄のお洋服とお花の写真が素敵ですね〜
ニーナちゃんにとてもお似合いですよvv
ネオ版のフォレストクローバーって感じで素敵!
Commented by pipin at 2006-04-17 21:16 x
可愛いでしょ〜見ているだけで元気になれるOFです(^o^)。
OFで、ドールたちの性格が出てくるので、着せ替えが楽しいのかも知れないですね〜(*^-^*)
久しぶりにニーナを愛でているpipinです。
Commented by clairbeau at 2006-04-18 08:25
ニーナちゃん、お花の精みたいですねー
花柄の可愛いOFとマッチして、春らしいお写真です♪
ニーナちゃんが、赤い色がよく似合っていますねぇ。
Commented by pipin at 2006-04-20 01:50 x
> hakkaさん
花の妖精みたいですか?(^o^)ニーナ大喜びです!
コウちゃんのために、購入したのですが、ニーナに似合ってしまったので、コウちゃんは時々帽子だけ借りることになりました(笑)
そろそろコウちゃんの写真を撮らないとすねてます(笑)モン太も(笑)
Commented by kan_chyan at 2006-04-20 18:25 x
赤の地に花柄って
kan_chyanもひかれます~。

ニーナちゃん外で
春を満喫していていいなぁ~
ってうちのモンさんも言っていそうだわv

最近外撮影ご無沙汰なんですよ~
Commented by pipin1024 at 2006-04-21 12:47
> kan_chyanさん
kan_chyanさんも赤地に花柄がお好きですか〜(^o^)
とっても可愛いですよね〜♪
kan_chyanちのモンさんもたまには見せてくださいね〜
スケデさんも久しぶりに見せて頂いて、嬉しかった〜♪
編み猫の写真も楽しみにしておりやす!
by pipin1024 | 2006-04-16 00:45 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31