人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブライスコーナー』

ガラス棚のブライスマンションに続き、パソコン横にブライスコーナーができました〜♪
ひとり用ソファに合わせた部屋作りで、ようやくお部屋本体を落札できたので完成で〜す。(^o^)
写真では狭く感じますが、横は58センチくらいあります。宅配便でやってきたときは、あまりにもでかい段ボールだったのでびっくりしました(笑)。窓の開閉はできませんが、とてもよく出来ていてすっごく嬉しい〜♪ お値段もとってもリーズナブルでした♪
今日は桜子(ロズバド)がくつろいでおります。夜中に撮影したので、暗く写っちゃったけど、白い壁なのでとても明るくて可愛いお部屋です♪
『ブライスコーナー』_b0059664_1303623.jpg

『ブライスコーナー』_b0059664_1304851.jpg

朝、撮影。どんより曇っているのでやっぱり暗い(^^;
『ブライスコーナー』_b0059664_1061086.jpg

Commented by Yuka at 2006-04-10 09:19 x
わ~~、すっごくかわいいお部屋ですね。
下半分のクロスのお花柄がステキです。
ソファもばっちりですね~vv
Commented by pipin1024 at 2006-04-10 10:18
> Yukaさん
可愛いでしょ〜♪ ソファの色と合わないかな〜と思ってましたが、それほど気にならないのでホッとしました(笑)
ブライスがとてもくつろいで見えます♪
Commented by momo at 2006-04-10 12:41 x
きゃぁ~素敵ぃぃぃぃぃ~~(≧∇≦)
TVのセットみたいでカッコイイですねぇ~。
こんな素敵なお部屋があったら、撮影が楽しくなりますねー☆
pinpinさんなら、いろいろ楽しくアレンジされるんだろうなぁ~~
ますます、遊びに来るのが楽しくなります~(*^-^*)
Commented by hakka at 2006-04-10 17:27 x
とうとう手に入れましたね!!!
これから、ますますブライス写真が楽しみです~
部屋の模様替えとかもいろいろ楽しみですね♪
Commented by pipin at 2006-04-11 00:17 x
> momoさん
カッコいいですか〜(^o^)♪ あまり家具系の小物を持っていないので、アレンジも知れていると思うのですが、とても素敵なコーナーになったのは間違いありません。
今もちらちらと見ながらパソコンのキーボードを叩いていま〜す。
写真より少し増えて、マーマレードちゃんとスケちゃんがいます(^o^)
購入して良かった〜♪
momoさんもいかがですか? お部屋を作っておられる方は、毎週のように新作を出品されてます。(^o^)
Commented by pipin at 2006-04-11 00:19 x
> hakkaさん
はい! とうとう念願のブライスルームを手に入れました。旦那に作ってもらおうかな〜と思っていたのですが、なんだかんだと材料費、工具にお金がかかりそうで、落札したほうがずっと安いなと思ってました。
これも送料込みで5600円でした。安い!!!
Commented by シナモン at 2006-04-11 08:34 x
わぁ~、お部屋ができたんですね~~♪
素敵なランプやラグマット、クッションのコーディネートが
さすがにpipinさんだなぁ~と思いました^^
Commented by pipin1024 at 2006-04-11 17:42
> シナモンさん
ランプもラグマットも以前から持っているものです(^^;。クッションはhakkaさんから頂いたものと、椅子のおまけです。
当たり前なレイアウトしかできないpipinでございますぅ。
by pipin1024 | 2006-04-10 01:37 | ドールハウス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31