人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マリリン』

春めいたこの頃、少しずつ衣替え中の我が家のブライスたち。あまり構ってあげてなかったマリリン(USAハリウッド)に、ウィッグを着けてみた。あれ〜可愛いじゃな〜いO(≧▽≦)O
このウィッグは姫(ヴィン)についてきた物。でも、すごく小さくて、ブライスにはかぶれなかった。着け毛にどうぞとメッセージがあったっけ。。。と思って使ってみることにしたのです。
意外に似合ってしまったので、しばらくマリリンにはこの髪型で過ごしてもらおうっと。(^o^)
OFはhakkaさん作。
『マリリン』_b0059664_12595521.jpg

『マリリン』_b0059664_1301431.jpg

『マリリン』_b0059664_1302434.jpg

Commented by momo at 2006-04-10 12:44 x
マリリンちゃんのお顔、イイですねーー♪
USAハリウッドって、アメリカ生まれの子なんですね。
表情が違うのかなぁ~(o^-^o)
カーリーヘアーがよく似合って、とってもキュートで可愛いねー☆
Commented by hakka at 2006-04-10 17:26 x
とってもいいです!!
マリリンちゃんにもすごく似合って、シティ派って感じですね♪
小さいウイッグでもこんな使い方が出来るんですね~
マリリンちゃん、このOF気に入ってくれたかな?フフフ
Commented by pipin at 2006-04-11 00:11 x
> momoさん
USAハリウッドは日本からアメリカに輸出されたものだと思います。顔はエクセレントで体がリカボディという中途半端な子なんです。初期っ子と間違えて落札してしまったというオチつきです(爆)
長い間かまっていないので、顔つきが寂しげだな〜と思いました。もっと構ってあげなくちゃダメですね(^^;
Commented by pipin at 2006-04-11 00:13 x
> hakkaさん
ウィッグ、似合ってるでしょ(^o^)hakkaさんのOFともぴったり〜♪
マリリンはとても好きだと言っています♪
Commented by erico at 2006-04-11 13:31 x
いいですね!
こういう髪好きです。私もぐりっぐりにパーマした髪を後ろで1つにひっつめたかった時期がありました。私の髪はパーマがかかりにくいので諦めましたけれど。。。(涙)
2枚目の写真の目線が好きです。何か覗いているのかなぁ。。。(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-04-11 17:44
> ericoさん
可愛いでしょ〜♪ 私もこんな髪型に憧れていたので、マリリンに似合ったとき、嬉しくなって写真を撮りました。(^o^)
もう少し、物語る写真が撮りたいのですが、まだまだ修行が足りません。
by pipin1024 | 2006-04-09 13:01 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31