人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『てぃちゃんと再会』

久しぶりに茶々さんとてぃちゃんに会いました。
きゃ〜O(≧▽≦)O てぃちゃん、久しぶり〜〜〜やっぱり可愛いね〜♪
新宿で開催中のBLYTHE EXHIBITION "GOTHY CLASSMATE"を見たあと、都庁と西口公園を回って、楽しい時間を過ごしました。西口公園の桜はもう咲いていて、さっそく記念撮影です。
『てぃちゃんと再会』_b0059664_21212183.jpg

『てぃちゃんと再会』_b0059664_2121966.jpg

桜が咲いていたのにも驚きましたが、ドラマの収録もしていて、血まみれの俳優さんが4人ほど倒れていて、主人公なのか武田真治さんが見えました。pipinは武田真治さんが割と好きなのでちょっと嬉しかった(笑)漫画家の蛭子さんも居ましたね〜いったい何のドラマだったのだろう。何の計画もなく、うろうろしたかいがあったのかな?(笑)
『てぃちゃんと再会』_b0059664_21205589.jpg

姫が着ている着物は、先日プチ用の着物と着ぐるみセットを作られたpetite_fleurさんの作品です。と〜っても素敵な着物です。(*^0^*)我が家のブライスにプレゼントして下さいました〜もう信じられないほど狂喜乱舞しました〜(笑)
天気がイマイチだったのと、撮影した場所がイマイチだったのでせっかくの着物もあまり上手に撮れませんでした。いつかリベンジでいい写真を撮るどーーーー!




*
petite_fleurさんから、「着物を贈りました」と連絡を頂いていたのですが、大きくて綺麗なお重に入っておりました。
『てぃちゃんと再会』_b0059664_21275386.jpg

中にはこんなにたくさんの物が!!! 着物だけではなく、足袋、草履、髪飾り、ポシェットに手提げ鞄などなどなど。。。O(≧▽≦)O
『てぃちゃんと再会』_b0059664_212834.jpg

着物も二着も〜〜(≧.≦)どうお礼を言えばいいのか、分からないくらい感激でした〜!!!
petite_fleurさん、本当に有り難うございました〜〜O(≧▽≦)O
『てぃちゃんと再会』_b0059664_21281456.jpg

Commented by ねこりん at 2006-03-24 23:04 x
おっ!!
pipinさん、オフ会づいていますね~うらやましーー
てぃちゃんも元気そう!!きっと茶々さんも元気なんでしょうねー

姫ちゃん粋なお着物が素敵!!♪
Commented by 茶々んちのてぃちゃん。 at 2006-03-24 23:12 x
pipinさぁん、今日はどうもありがとうなのだー。
てぃちゃんね、とっても楽しかったのだ。
さくらがね、とってもおいしそうだったのだ。
コウちゃん、モンちゃん、また遊ぼうね~。
Commented by hakka at 2006-03-25 07:25 x
わ~、茶々さんとプチプチオフですねー♪
てぃーちゃんのパジャマ姿、久しぶりだわぁ。
桜、咲き出しているんですねー
こちらはやっと梅が咲き出したようです。

お着物のセット、すごいですね!!
お重入りだし、畳紙もすてき♪
Commented by pipin1024 at 2006-03-26 16:36
> ねこりんさん
3月は確定申告が終わったら暇だったのよ〜だから皆さんと会えたの〜4月になったらまた忙しくなっちゃうんだ〜
てぃちゃんも茶々さんも元気でしたよ〜(^o^)茶々さんのブログにもてぃちゃんがアップされてるから見てきてね♪

姫の着物は素敵だけど、写真がね〜イマサンくらいよね〜(;_;)
Commented by pipin1024 at 2006-03-26 16:37
> 茶々さん&てぃちゃん
pipinもコウもモン太も姫も楽しかったよ〜(^o^)
また遊ぼうね〜♪
Commented by pipin1024 at 2006-03-26 16:39
> hakkaさん
プチプチプチオフですね(笑)桜はぼちぼち咲き始めました。どこか綺麗な所へ写真撮りに行きたいです。

着物セット、凄いでしょ〜! こんなすごいもの頂いてしまって、写真を撮るのに緊張してます(笑)素敵な写真を撮りたいのですが、腕がついていかなくて(笑)
Commented by sulasula at 2006-03-26 22:28
わ~ぁ、てぃちゃんもーー!
コウちゃんとてぃちゃんが並んでるぅ~~☆
やっぱり、二人が並ぶと、とってもキュートで可愛いよ~ん(≧∇≦)
もちろん、モン太くんもだよ(=^ ω ^=)
プチプチオフ会、いつか参加したいなぁ~~。

姫ちゃんのお着物、素敵ーー☆
Commented by ひなこ at 2006-03-28 14:40 x
pipinさん、ステキなオフになったのですねー♪
桜の中のコウちゃん、ていちゃん可愛いねぇー!!
2人ともやっぱりシマシマパジャマがお似合いだわー(≧▽≦)!!!
伝達役をして頂いてありがとうごじました.
嬉しかったです(*^.^*)
茨城は桜はまだ無理のようです...もうちょっと..

お着物もステキですねぇー!!
うちのお嬢達も春もの風な着替えしてあげないとです..笑
今のうちに体も心も充電しておいてねー♪
Commented by pipin1024 at 2006-03-29 01:20
> ひなこさん
茨城は桜はまだですか? 東京はソメイヨシノが満開になっているようですね。うちの近所も日に日に花を咲かせておりますね〜(*^-^*)
by pipin1024 | 2006-03-24 21:29 | Comments(9)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31