人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフ会に行って来ました〜♪』

3月19日、日和さんにお願いして企画してもらったオフ会に参加してきました〜♪ 天気予報は雨だったのですが、ずれて曇り時々晴れという嬉しい誤算。でも雨の代わりにものすごい強風だったのも誤算でした(笑)。
雨よりはマシ。でも、あまりにもすごい風で集中力のないpipinは、撮影に集中できず、あまり良い写真が撮れませんでした。ありきたりですが、サイトのフォトページで紹介しています。良かったら見てくださ〜い(^^;。
『オフ会に行って来ました〜♪』_b0059664_173256.jpg

参加者はericoさん(コジ子ちゃん、ハリ子ちゃん)、mayoさん(りおんちゃん、ヒナちゃん、モエちゃん、アンジェちゃん)、ひなこさん(コジカちゃん、コノミちゃん)、きんちゃまさん(ゴルちんちゃん、ベッツィー二人)、日和さん(スペスケデ(名前を聞くの忘れちゃいました)、ベッツィーひとり)、そしてpipin(姫、コウ、モン太、モモ)。
場所は葛西臨海公園夢の島植物園。日曜日なので、ちょっと人が多かったですが、ディズニーランドに比べたら空き空きでした。久しぶりによそのドールたちに会えて、そして皆さんとお話できて楽しかったですO(≧▽≦)O。皆さん、本当にありがとう〜♪
Commented by hakka at 2006-03-20 08:53 x
お~、これぞオフ会!
といった感じで勢揃いですね~
楽しい一日でしたね!!
サイトの方へも行かなくっちゃ~~
Commented by erico at 2006-03-20 09:05 x
pipinさん、昨日はお疲れさまでしたぁ。(^o^)/ 私1人、早々と引き上げましてごめんなさい。またゆっくりお会いしたいです。
pipinさんup早いですね〜。さすが!
昨日は、「今日こそはコジ子とコウちゃんの2ショットを!!!」と挑んでいたのですが、あまりの風に私もすっかり士気(笑)を喪失してました。ぜひ次回は2ショットを取りたいです。
姫ちゃんを見せて頂いて、姫ちゃんの写真をドアップで何枚も撮っていましたが、うちの子と一緒に撮ればよかったと、なんだかもう。。。(笑)
お会いできて楽しかったです。ありがとうございました。(*~▽~)/
Commented by mayo at 2006-03-20 09:10 x
pipinさ~ん(*^o^*)♪昨日は本当にお疲れ様でした★
久し振りの再会(笑)で、とっても楽しかったです♪
バレンタインのお返しも無事オフ会までに完成して
お渡しできて本当にホッとしています。。。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ♪
Commented by ひなこ at 2006-03-20 14:05 x
pipinさ〜ん♪
強風の中お疲れさまでした!
初めてのオフ会でしたがpipinさんや皆さんのおかげでとっても
楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(^_^)o
後で思うとけっこう舞い上がっていたかも...
遅れて行って途中抜けでごめんなさい。
今度はゆっくりお話が出来ると良いですね!
素敵な写真もみましたよ!!
ちょっと時間がかかりますが私も写真を後日載せてみますね!
ありがと〜〜♪
Commented by Yuka at 2006-03-20 16:11 x
こんにちは、はじめまして。
ずっとロムって読ませてもらっていたのですが、このオフ会報告を見て、書き込んでしまいました~(姫ちゃんがきたときも「すごくかわいい~~!!」と書き込みかけて、躊躇してたのに)。
すごいですね、オフ会。
コージーさんが5人もいるのにビックリです。
ずっとpipinさんのコウちゃんを見て「かわいいな~」と思っていたのです。
(モン太くんとのかけ合いが最高で)

これからも楽しみにしています。
Commented by pipin1024 at 2006-03-21 02:18
> hakkaさん
集合写真はオフ会の楽しみのひとつですよね(≧∇≦)。ペットだとよその子よりうちの子が可愛いと思うのに、ドールだけはよその子が可愛くてたまりません(笑)
mayoさんちのヒナちゃん(ポケットフェアリー)にめろめろです。お迎えしそうで怖いです(笑)オクを覗いたら、やっぱり高いっす〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-03-21 02:21
> ericoさん
お疲れさまでした〜(≧∇≦)
そうなんですよ〜またコジ子ちゃんとコウのツーショットが撮れなかったって、後で気がつきました〜ダメですね〜(;_;)
今度こそ、三度目の正直で撮りましょうね。お茶する場所がなかったから、お話もあまりできなかったし。
次回も会えるのを楽しみにしております(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-03-21 02:24
> mayoさん
お疲れさまでした〜♪ mayoさんの写真、やっぱり綺麗ですぅ(≧∇≦)。
pipinの写真は、、、まあ、こんなもんでしょ。。(笑)
バレンタインのお返しにあんなに可愛くて素敵なものを頂いてしまって、本当にありがとうございました。姫にとても似合ってます♪ 誕生日記念クイズも参加したけど、答えが間違っているかもですぅ。(T▽T)
Commented by pipin1024 at 2006-03-21 02:27
> ひなこさん
お疲れさまでした〜(^o^)
今回、時間にしたらほんの少ししかご一緒できなかったんですよね。また、ゆっくりお会いしましょうね。もっといっぱいお話もしたいです。
オフ会、pipinも毎度舞い上がってしまいます(笑)おバカ丸出しで、ごめんなさ〜い。(^^;
Commented by pipin1024 at 2006-03-21 02:32
> yukaさん
初めまして〜(^o^)コメントありがとうございま〜す!
オフ会、楽しいですよ〜。オーナー様たちとおしゃべりするのも楽しいし、ブログなどで見ているドールたちに会えるのも楽しいです(^o^)。
コージーがいっぱいで、迫力ありますよ〜。今回、きんちゃまさんちのコジコジちゃんが来てなかったのですが、来ていたら6人になってました。

姫、コウ、モン太はpipinのお気に入りなので、これからもいっぱいブログに登場すると思いますので、ちょくちょく覗いてくださいね(^o^)。
コメントも待ってま〜すO(≧▽≦)O

あとで、yukaさんのブログ?サイト?覗きに行きます(^o^)
Commented by sulasula at 2006-03-22 10:04
集合写真、、スゴイですーー!
迫力ありますね~~。
いつか、お仲間に入りたいよーー。
楽しさが、ガンガン伝わってきます~~(o^-^o)
Commented by pipin at 2006-03-22 21:48 x
> momoさん
ぜひぜひ、いつかオフ会でお会いしたいです!
by pipin1024 | 2006-03-20 01:16 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31