人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猫鈴堂・作務衣』

先日、オークションで落札したピンク色の作務衣を着ているのは、まみちゃん(ロージー)。猫鈴堂ショップで購入した赤い作務衣を着ているのは、ニーナ(モンドリアン)。同じく濃紺の作務衣を着ているのはコウちゃん(コージー)。
『猫鈴堂・作務衣』_b0059664_1105573.jpg

リカボディ三人組に着てもらいました〜♪ 似合ってるでしょ〜O(≧▽≦)O♪
こんなに可愛い作務衣を買うことができてとてもハッピーです。
ショップはあっという間に売り切れてしまうほどの人気で、二着も購入したpipinは欲張りでした。買えなかった人、ごめんなさい。
『猫鈴堂・作務衣』_b0059664_1103751.jpg

『猫鈴堂・作務衣』_b0059664_1104743.jpg




***
ぎょえ〜〜〜! ブラックベリーブッシュの最終仕様を見てきました!
かわええ〜〜〜〜(T▽T)
vinちゃんをお迎えしたから購入できないっつーのに、ぽちってしまいそうだ!
『猫鈴堂・作務衣』_b0059664_11163623.jpg

Commented by hakka at 2006-02-21 08:23 x
ハーイ!出遅れ組です~(泣)
あまりの早さで表示もおっつかないくらいでしたー
皆さんの熱き戦いの前に、ただ呆然・・・・・ブフフ

私も作務衣をツインズに着せて見たかったな~
ねこりんさん、また出してくるかなぁ。
Commented by erico at 2006-02-21 08:57 x
私も出遅れ組です!(笑)
すっかりすっかり、、、前の日までは見ていたのに。。。私もリカボディ2人組に着せたかったですぅ。(ってリカボディしか。。。(笑))コウちゃんの着ているのはカッコいいですね。かわいいのも似合うけれど、コウちゃんにはこういうのが似合うかもぉ。\(*^o^*)/
ニーナちゃん、私は最近モンさんも気になってます。(話かけてるし。。。)
Commented by pipin at 2006-02-21 10:40 x
> hakkaさん
すいませ〜〜〜ん(>_<) hakkaさんはアップに時間が取られてしまって出遅れちゃったんですよね〜
hakkaさんの場合、私が一着だけにしてても間に合わなかったかもですね。ねこりんさんの次回に期待したいです。作ってくれるかな〜
Commented by pipin at 2006-02-21 10:43 x
> ericoさん
すいませ〜〜〜ん(T▽T) pipinが強欲だったばっかりに〜
ねこりんさんにまた作ってもらう他ありませんね(>_<)

モンドリアン、綺麗ですよ〜(≧∇≦)
もともと初期っ子が好きな私ですが、ずいぶん前に友達のモンドリアンを見たときに「この子は何者!?」って、一目惚れ! 後にモンドリアンだと気がついて、お迎えしたかった子なんですぅ。
高値の花だったけど、別の友人から定価で譲り受けることができたんです。友人に感謝しております。(≧∇≦)
Commented by みららり at 2006-02-21 15:43 x
ニーナちゃんの作務衣に胸キュンです。可愛い柄ですね。
そして胸キュンと言えば、ブラックベリーブッシュ!
買う気満々のみららりなのです。

vinちゃんのお披露目、楽しみに待ってます♪
Commented by pipin1024 at 2006-02-21 17:28
> みららりさん
ニーナ、可愛いでしょ〜♪ どっぷり外人顔なのに、作務衣が似合います(^o^)
ブラックベリーブッシュ、可愛いですよね。pipinはヴィンちゃんがキタので、お迎えできません。もし、みららりさんがお迎えしたらブログで見せてくださいね。楽しみにしています(^o^)。
Commented by ねこりん at 2006-02-21 21:57 x
ときまつさーーん!!
可愛く着せてもらってうれしいですぅ。
ありがとうございます。
ブライスと一緒にくつろいでね~~~
Commented by mimitan16 at 2006-02-22 10:40
おはよう、
しつこくコメントごめんなさい。
ブラックベリーブッシュ泣きそうなくらい可愛いですねー(泣)
Commented by pipin1024 at 2006-02-23 00:42
> ねこりんさん
作務衣、ブライスに似合うよ〜♪ コウちゃんの部屋で三人が作務衣でくつろいでます(^o^) まじ、私用の作務衣がほしいです!

ブラックベリーブッシュ、可愛いですよね!!!!
vinちゃんをお迎えしてなかったら、絶対買ったと思います。
ねこりんさん、お迎えしたらいっぱい写真見せてね〜O(≧▽≦)O
by pipin1024 | 2006-02-21 01:15 | Comments(9)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31