人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『メリークリスマース(≧∇≦)!』

このブログを覗いて下さっている皆さん、今日はクリスマスイブです。
それぞれのクリスマスイブをお過ごしだと思います。どうぞ素敵な想い出を作られますように。。。(^o^)
『メリークリスマース(≧∇≦)!』_b0059664_003661.jpg

イブのコウちゃんルーム♪
『メリークリスマース(≧∇≦)!』_b0059664_9211987.jpg




今日は年賀状に使う写真を撮りに新宿へ行きました。
家を出る時間から失敗続き。特急の時間を間違えて準急に乗るはめに。。。
あと10分で新宿に着くという駅で、事故によって電車がストップ。振り替え輸送のバスに乗り換える人でごった返す駅改札。
午前中に撮影する予定が、すっかり昼間の光。。。影になった高層ビル群。。。
撮影はしてみたものの、年賀状に使える写真はない。(T-T)
私がへたなだけだけど、、、もう撮り直す時間がないので、ごくごく平凡な年賀状になります。
ブライス関係のお友達、pipinの年賀状には期待しないでね〜(T-T)
こんな写真になっちゃいました(;_;)↓
『メリークリスマース(≧∇≦)!』_b0059664_072739.jpg

モン太の写真でお目直し↓
『メリークリスマース(≧∇≦)!』_b0059664_071533.jpg

Commented by clairbeau at 2005-12-24 08:55
メリークリスマス!!
今日はお仕事なんですねー
でも、素敵なクリスマスを♪

モン太君ビル群にも負けないりりしさがあるわ~
Commented by ひなこ at 2005-12-24 12:52 x
すてきな、ここ数日のブログ。。。(*^.^*)/
あくせくしてる気持ちがいやされますー
pipinさん、お仕事の合間にひといきね!
*****
pipinさんにもコウちゃんにも。。。
* Very Merry Christmas !! *
今夜、コウちゃん2号...デビューのよていです
 ひなこへのプレゼントforひなこ。。。です  苦笑
*雪をたーくさんかぶった今日のpipinツリー、
ライトアップまで付いてますねぇー... スゴイ !!
Commented by ひなこ at 2005-12-24 12:54 x
訂正:ひなこへのプレゼント fromひなこ でした。。。
        自分へのご褒美もいいですよね?!
Commented by at 2005-12-24 17:40 x
メリークリスマス☆pipinさん♪
そしてコウちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね^^
白い雪化粧のツリー、とてもロマンチックです!

モン太君は相変わらずいい味出してますね〜(笑)
杏は彼がとても気になります〜
Commented by pipin at 2005-12-25 02:17 x
hakkaさん、メリークリスマス(^o^)/
仕事、ほとんど進みませんでした(^^;今日は一日仕事しないとまずいです(笑)
年賀状も真っ白だし。。。(T-T)
Commented by pipin at 2005-12-25 02:20 x
ひなこさん、メリークリスマス(^o^)/
先ほど、コジカちゃんのデビュー見て参りました。これからコジカちゃんの活躍が楽しみです。たくさん紹介してくださいね。
白いツリーは新宿の高層ビル街に地味〜に展示してあったツリーたちです。(笑)夜までいなかったので、電飾のツリーは写真に撮れませんでした。
Commented by pipin at 2005-12-25 02:22 x
杏さん、メリークリスマス(^o^)/
今年ももう少しで終わりですね。。。クリスマスが終わると、慌ただしくお正月です。目が回りそうなpipinです。(笑)
Commented by momo at 2005-12-25 09:53 x
pinpinさ~ん、☆☆メリークリスマス~♪☆☆
コウちゃんルームのクリスマス、とっても可愛いですね。
にぎやかで、楽しそうで、とってもあったかいクリスマスの雰囲が気いっぱい伝わってきます♪
モン太くんも、いい感じ~♪
Commented by コジカ@ひなこ at 2005-12-25 11:10 x
pipinさーん、コウちゃんと遊びにきてくれてありがとうー!!
コジカとってもうれしかったよ!
今日はコウちゃんたちのお部屋が映ってるー!!
ステキなお部屋いいねー(*^.^*)
イブはお写真とって終わっちゃったので今日はお姉ちゃん達と
遊んでもらうんだー...ひなこは忙しそうだけどね...(byコジカ)

pipinさん、ありがとうございます!!
おかげさまでやっとコジカも一員になりましたー
嬉しい!!! ... です。
これからもコジカともどもよろしくお願いしますネ!
ビル群ツリーpipinさんちのではなかったのですね?!
(*^.^*)でも..めずらしいものステキでしたよー(by ひなこ)



Commented by あすか at 2005-12-25 17:50 x
こんばんは!お久しぶりです。といっても、3回目くらいですが・・。
年賀状作りをしたくない、σ(∀`●o)ですが、頑張っています。笑
今日はクリスマスなので、クリスマスカードを作りました。
よければ、受け取って下さると嬉しいです。
この場をかりて・・
http://purety.jp/smallwoeld/plesent.png
それでは、素敵なクリスマスを!
Commented by yui at 2005-12-25 18:17 x
ときまつさん、メリークリスマス♪
楽しく過ごされてますか?
私は・・も(?)仕事なクリスマスです(笑)
パパサンタが娘にはエスティーローダのパフュームやら
グロスやらを運んでくれましたが・・私には見本だけでした(笑)
あと数時間、素敵なnightをお過ごしくださいませ~♪
Commented by Anniina at 2005-12-25 21:54 x
ハッピーホリデー!
pipinさん素敵なクリスマスカードをありがとうございました♪
コウちゃんのお部屋は華やかで楽しそう!パーティの真っ最中といった雰囲気ですね~。いつもpipinさんが激写する可愛いブライスさんたちを楽しみにしています。来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by pipin1024 at 2005-12-26 01:03
あすかさん、カード受け取りました!どうもありがとう。
もうクリスマスは終わってしまったけど、メリークリスマスで〜す(^o^)/
ブログもとても素敵ですね(^o^)
これから、ちょくちょく覗かせてもらおうと思います。(^o^)
Commented by pipin1024 at 2005-12-26 01:05
yuiさん、メリークリスマスです(^o^)/
忙しいのにわざわざありがとう!とっても嬉しいです(^o^)
プレゼント見本でも羨ましいかも、、うちは無しですよ(笑)
Commented by pipin1024 at 2005-12-26 01:07
Anniinaさん、メリークリスマス(^o^)
忙しそうなので心配してます。体に気をつけてくださいね。ブログ復活を楽しみにしていまます。
来年もよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
Commented by 茶々。 at 2005-12-26 01:32 x
ステキなクリスマスですね~♪
ブログのトップ写真が、お着物になって、すごく可愛いですぅぅ。
もうすぐお正月ですね~。
今年も、ほんとに早かったような気がします。
仲良くしてくださって、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by erico at 2005-12-26 09:50 x
pipinさん、1日遅れですが、メーリークリスマスでしたぁ!!
コウちゃんのお部屋もクリスマスで賑やかですね。お友達もたくさん遊びに来ていて。可愛いクリスマスパーティですね。(^o^)クリスマスが終わるとあっと言う間にお正月なんですね〜。モン太君、なんだか誇らしげだなぁ、かわいいっ。
撮影大変だったんですね、お疲れさまでしたぁ。(>_<)
Commented by ひなこ at 2005-12-26 12:09 x
トップ画像がかわりましたね?!
またまたステキですーyo (*^.^*)/
お忙しいと思いますが、自分に優しく目をつぶれるところはつぶって
無理しないでくださいねー!!
わたしは自分に甘過ぎた1年を反省しつつカウントダウン、6日前...
まずは年賀状です。。。
今日も風が強いです、喜を付けてくださいね。
Commented by pipin1024 at 2005-12-26 16:54
茶々さん、写真では素敵なクリスマスしてますが、実はとても質素なクリスマスでした。(^o^)
私こそ、今年は茶々さんにお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します(^o^)。良いお年を〜。
Commented by pipin1024 at 2005-12-26 16:55
ericoさん、私からも一日遅れのメリークリスマスです(^o^)/
年賀状の撮影、失敗しちゃったので、年賀状はたいへんシンプルです。期待しないでね〜(^^;
Commented by pipin1024 at 2005-12-26 16:57
ひなこさん、トップ画像は去年の年賀状用の写真です。使わなかったけど(笑)
今年使うという手もありましたね(笑)。違う画像が届きます。期待しないで待っててね。
明日早朝帰省なのに、まだ仕事してます。年賀状、真っ白です。図案もまだできていません。あせってます。(T▽T)
by pipin1024 | 2005-12-24 00:08 | Comments(21)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31