人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おみやげはな〜に?』

『おみやげはな〜に?』_b0059664_1848059.jpg

『おみやげはな〜に?』_b0059664_18481237.jpg

『おみやげはな〜に?』_b0059664_18482236.jpg

『おみやげはな〜に?』_b0059664_1848315.jpg

オチなし(笑)。
コウちゃんの部屋に新しい居候が増えましたとサ。

***

教え子にアフラックの「摩訶不思議なアヒル」をもらいました〜(≧∇≦)
テレビと同じで、脇腹を押してやると
「よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜♪」
と歌います。pipinもいっしょに歌います(^o^)
「よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜オークション覗くなよ〜♪」(笑)
Commented by あすか at 2005-12-05 22:10 x
またまた来てしまいました^-^*

ドールは興味ありありです。大好きです。今度初めてネオブライスを購入するんです( *´・∀・`)ゝ

*******

写真の撮り方お上手ですねぇ・・!!!
Commented by erico at 2005-12-05 22:37 x
アフラックのあひる、いいなぁ〜。。。かわいいなぁ。。。
ケーキだとよかったね、コウちゃん!(;_;)3人のびっくりした感じがよ〜くでていて面白いです。
でも、あひるちゃん、痛いところをついて歌ってくれますねっ。pipinさんもまた、一緒に歌ってしまうなんて。。。(笑)本当に、私もよ〜く考えたいものです。。。(笑)
Commented by ひなこ at 2005-12-06 00:03 x
あっ! ナンバーワンダックですね?!
本当にあるんですね。。。CMだけなのかと思っていました
ウ〜ン、毎日コウちゃん大活躍ですなぁ。。。
ストーリー仕立てが楽しいです! その上コウちゃんがたくさん見られて
pipinさんちの子なのに私まで嬉しくなっちゃいます!!
ひなこのコウちゃん計画も進行中。。。
本当に「♪よーく考えよーお金が大事だよー♪」、、身につまされます。。
でも「♪よーく考えたーコウちゃん計画は1番大事だよー♪」となりました
pipinさんのようなステキなブログやHPは到底ですが、ブログ作ってみました でへ..
Betsyもまじえてのろのろ初めてみます、お時間が出来た時によろしければ覗いてみて
くださいねo(^_^)o
Commented by sulasula at 2005-12-06 01:15
わ~ん、可愛い~~♪
アヒルも可愛いし、確かめるもんちゃんはメチャ可愛すぎーー。
驚くコウちゃんも・・・最高~。
笑いながら、楽しませてもらいました~(〃^∇^)o
Commented by mayo at 2005-12-06 01:48 x
ナンバーワンダック・・・可愛いですね~★本当に歌うんですねぇ・・・!
モン太くんもコウちゃんも花梨ちゃんも、お菓子を期待していたの
でしょうか(笑)。驚く姿がおもしろかったです★
Commented by pipin at 2005-12-06 09:36 x
あすかさん、ネオをお迎えされるんですね。ファーストブライスは思い入れが出来てしまうから、どの子をお迎えされるか私もどきどきです。
お迎えされたら、教えてくださいね。
Commented by pipin at 2005-12-06 09:37 x
ericoさん、ナンバーワンダック、可愛いですよん♪
ハッピーバースディーを歌う子もいるみたいです。
でも私は「お金は大事だよ〜」と歌うこの子が大好きです。
Commented by pipin at 2005-12-06 09:39 x
ひなこさんのブログ、覗いてます。コメントする時間がなくてごめんなさい。仕事が落ち着いたらコメントしに行きますね。
ひなこさんのコージーちゃんがやってきたら、ブログがますます楽しみになります。早くお迎えできるといいですね〜
Commented by pipin at 2005-12-06 09:43 x
momoさん、ブライスは細かく動かせないので、どうしても自在に動くモン太に登場してもらうことになりますよね。
momoさんのストーリー仕立ての写真には、いつも感心しております(^^)
Commented by pipin at 2005-12-06 09:53 x
mayoさん、受けました?(笑)
オチがないのでどうかな〜?と思ったんですが。。。
忙しくてこんな室内写真しか撮れないのです〜外で写真が撮りたいな。
Commented by ねこりん at 2005-12-06 15:34 x
ぶははー、かわいいーくせに痛いとこつっこむあひるちゃん!

自分の欲望にあまあまな私・・・・
ちょっとだけ反省します。
Commented by あんず☆ at 2005-12-06 15:51 x
pipinちゃん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
今回は本当にごめんなさいね。
でもこれからもなかよくしてくださいませ。

4コママンガみたいですっごく楽しいストーリーですね(^○^)
髪の毛逆立ってて面白い~~~!
Commented by シナモン at 2005-12-06 19:36 x
キャハハ^^我が家でも爆笑でした!!
うちもストーリー仕立て作りたくなってきました^0^

今週は大阪のライブに連れて行きたいな・・・☆

Commented by 茶々。 at 2005-12-07 01:22 x
あははは~。笑。
アフラックだぁぁぁぁぁぁ。
大笑いしました。(爆笑)
pipinさぁん、楽しいですっ。最高~。
Commented by pipin at 2005-12-07 09:39 x
ねこりんさん、痛い所を突っ込んでもらおうと思っています(笑)
これで少しはOF購入熱が冷めるのを期待して。。。。でもコウちゃんが独り占め中なのよね〜(笑)
Commented by pipin at 2005-12-07 09:40 x
あんずさん、こんにちは〜。
今回は残念でしたが、またトライします。ありがとうございました〜♪
あんずさんが喜んでくれるような写真が掲載できるように、頑張ります。
Commented by pipin at 2005-12-07 09:42 x
シナモンさん、笑ってくれてありがとう〜(≧∇≦)
ストーリー写真にはモン太はなくてはならない存在です。こんな可愛い子を養子に下さって、本当に感謝です!
シナモンさんちの編み猫ちゃんたちを、ダーリンのライブにぜひ連れて行ってあげてくださいね(^o^)。鞄の中で音楽だけでも聞かせてあげてくださ〜い。(^o^)/
Commented by pipin at 2005-12-07 09:43 x
茶々さん、アフラックもなかなか可愛いですよ〜
造りは割と雑ですけど、CMに使われているダックとほとんど同じじゃないかな。保険に入らないともらえないと思っていたので、プレゼントしてくれた学生に感謝です! 大切にしようと思います(^o^)
by pipin1024 | 2005-12-05 18:52 | ドールまんが | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31