人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『まみちゃんも新しいお洋服』

ネットサーフィンしていてみつけたショップで衝動買い。
コウちゃんに似合うかな〜と思って購入したのですが、まみちゃんに着せたら結構可愛い♪
仕事の合間に写真を撮ってみました。
自転車の力を少し借りて、自立しているまみちゃんです。足を大きく開いて立たせると、自立しやすくなりますね〜
『まみちゃんも新しいお洋服』_b0059664_1040253.jpg

Commented by mayo at 2005-11-30 14:52 x
あ~まみちゃんだぁ~(^0^)♪
相変わらず可愛いですね~旦那が帰ってきたら
早速見せますね(笑)★大興奮間違いなしです!
この自転車、ちょうどブライスサイズで可愛いですね~♪
Commented by erico at 2005-12-01 00:02 x
こんばんは。
まみちゃんとってもかわいいお洋服!そしてすごい、自立してるなんて!私もたまに自立させようとしますが、すぐ倒れます。(涙)
pipinさんショップ見つけるのも上手ですね。私はオークションもニガテな上に、ショップもいつも覗くと売り切れです。またステキなお洋服見せてください。(^-^)/
Commented by sulasula at 2005-12-01 00:22
まみちゃん、かわいい~~♪♪
ほんと、pinpinさんはお買い物上手です。
とってもカジュアルで、キュートなお洋服ですね。

それにしても、自立しているまみちゃんって、すごい!
Commented by pipin at 2005-12-01 07:41 x
mayoさん、まみちゃんを可愛く撮れたらご主人に送ろうかと思ったんですが、、、普通になってしまって。もっと可愛く撮れている予定だったのですが(笑)
顔だけみると、コウちゃんと双子のようです。
今度、ふたりのツーショット撮りたいです。(^o^)
Commented by pipin at 2005-12-01 07:44 x
ericoさん、自立させるってほとんど困難です(笑)
この写真もよく立つな〜と思いました。リカボディのほうが、足が大きく開いて安定がいいみたい。
私もショップで売り切れによく出くわします。でも、自宅で仕事をしている強みでお知らせが来るとチェックはかかしません。お気に入りのショップはメールマガジン登録しています。
これやると、よけいなメールがいっぱい届いて、、、ほんとは嫌なんですけどね〜(笑)
Commented by pipin at 2005-12-01 07:46 x
momoさん、買い物上手かどうかは、、、(^^;
ストレス解消の衝動買いばかりですよ(T▽T)。ほんとは、お外に撮影に出るのが一番のストレス解消なのにな〜しくしく

まだまだしばらく忙しい日々です。(;_;)
Commented by ひなこ at 2005-12-01 15:48 x
ご無沙汰きみのひなこです...
マミちゃんはロージレッドなのですね〜(pipinさんのサイトで今下調べ)
コウちゃんと同じ頃のコは顔の作りが近いから似て来るのでしょうか?
ブライスが増えるとついつい洋服にもはしってしまいますねぇ。。。
コウちゃんが先日の公園で着ていたニットコート付きのOFは激戦で
結構高騰したのでは?!。。。
でもつい可愛いのを見るとポチッ!としちゃう、わたしも親ばかです〜
(一緒にしてごめんなさい!)
やっと、ブログらしきものができそうです。
pipinさんのこのブログもリストに入れさせてくださいね!
近日、ひそかに公開です(後悔。。。(笑))です。
そのときは、お知らせしますね!
コウちゃん画像ゲット計画じきメールさせて頂きます。
お時間のある時によろしくお願い致します。

*冷え込むようになりました!風邪引かないように注意してくださいね!

Commented by pipin1024 at 2005-12-01 18:21
ひなこさん、コウちゃんが着ているニットセットは結構高くなりました。
私が出せるギリギリの金額になりました。でも可愛いので良しとしました(笑)
ひなこさんもブログを始めるんですね(^o^)楽しみです。
こちらからもリンクしますね。といいつつ、ericoさんやmayoさんのところもまだリンクできてない(T-T)
皆さん、ごめんなさい。この辛い仕事が終わったら必ずやりますので許して〜〜〜。
by pipin1024 | 2005-11-30 10:40 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31