人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『いちご、ジャンクになる?』

髪が多くて、持て余してたんだもん。
コウちゃんみたいにチークがなかったら、もっと可愛いと思ったんだもん。
ロージーレッドみたいになるかな〜と思ったんだもん。
少年っぽくしたかったんだもん。
。。。。。ということで、今朝、いきなり髪をバサバサに切られたいちご。りんごほっぺだったチークも落とされてしまいました。。。。。ジャンクになってしまった!?
とっても可愛くなったのに、写真写りは前より悪くなってしまいました。なんで〜(T-T)
『いちご、ジャンクになる?』_b0059664_101146100.jpg

Commented by 茶々。 at 2005-11-12 10:49 x
写真を見た感じでは、可愛いですよぉ。♪
もし、気に入らなければ、@naiさんコースはいかがでしょうか?笑。
絶対に、可愛くなると思いますっ。(^-^)
Commented by pipin at 2005-11-12 11:00 x
いちごは可愛いんですよ、ただ写真が〜これはうまく撮れた写真です。あとはぜ〜んぶボツ! アイホールを削ってあるので、ギミックが写っちゃうんですね。あと、元々前髪が多く取ってあるので、可愛く撮るのが難しい。。。ヨコハゲみたいになっちゃうの(爆)
Commented by 茶々。 at 2005-11-12 13:33 x
この写真も可愛いですよぉ。(^-^)
いちごちゃんって、前は、濃いりんごぽっぺでしたよね??
pipinさぁんちは、コウちゃんしかおぼえていない、アホな茶々でした。
反省‥。
茶々のひいきっ子だもん。(^-^)
Commented by erico at 2005-11-12 17:29 x
わー、なんかスーパーモデルさんみたいです。素敵ですよ〜。
髪の毛切ってあげたんですね。pipinさんってすごい!私だったら絶対恐ろしくおかしな髪になってしまいますよ〜。
可愛いですよ、少年ぽいです。本当、モデルさんみたい。
かわいいなぁ。。。
Commented by pipin1024 at 2005-11-13 23:44
ericoさん、スーパーモデルだなんて誉め過ぎですって(笑)
でもありがとう! とっても嬉しいです。
髪型、、、実際はあまり綺麗に仕上がってないんですよ(T▽T)いつか実物をお見せしますね〜(^^;
by pipin1024 | 2005-11-12 10:14 | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31