人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『衣替え』

そろそろ肌寒い日々になって来ました。
我が家でもブラ子たちの衣替えが始まってます。一日にひとり、どの服を着せようか悩みながらコーディネイトしております。
今日はモモ(ハッピー)の衣替え。素敵なニットを編まれるkan_chyanさんの作品です。kan_chyanさんのカエルくんとカエルちゃんもいっしょに撮りました♪
『衣替え』_b0059664_1301955.jpg

こちらは桜子(ロズバド)。とっても暖かそう。ピンク色の髪の毛って、白が似合うのね〜と今頃気がつくなんて。。。。白いドレスを買ってあげたいな。
『衣替え』_b0059664_10214727.jpg

『衣替え』_b0059664_10215637.jpg

Commented by 茶々。 at 2005-10-23 20:59 x
あっ。衣替えですよねー。
ブラちゃんの衣替えは、すっかり忘れていました。苦笑。
あー、我が家のブラちゃんには、冬服がないっ。
頑張って、ぬいぬいしなくっちゃぁぁぁ。涙。

モモちゃんも、桜子ちゃんも、かわゆいですぅぅ。♪
pipinさぁん、今度のオフ会は、どのブラちゃんと一緒かなぁぁ??
楽しみにしてまぁす。♪
Commented by mayo at 2005-10-24 00:29 x
こんばんは~★
モモちゃんも桜子ちゃんも可愛いですね~(^-^)♪
うちの子はラフなお部屋着でまったりしてますよ。
おしゃれせねば・・・(笑)。
Commented by erico at 2005-10-24 09:01 x
モモちゃんのニットかわいいですね〜。すごくお上手。。。色も素敵。ウエストのボタンがすごくいい感じですね。モモちゃんにとっても似合ってます。衣替え、楽しそうですね。みんなどんな洋服着せてもらえるんでしょう。私も楽しみです。(^o^)/
茶々さん、こんにちは、はじめまして。うちも冬服がないです。いまだにノースリーブを来ています。(笑)かわいそうな子です。私もぬいぬいしたいのですが、超スロースターターです。ぬいぬい頑張ってください。(^^)
Commented by 茶々。 at 2005-10-24 23:11 x
ericoさん、はじめましてー。
茶々んちのブラちゃん、冬服ありません。苦笑。
頑張って、ぬいぬいします。涙。
Commented by kan_chyan at 2005-10-25 22:19 x
こんばんは(*^^*)
ときまつさんに今日、ある物を送ったところなんです~~、
明日あたり届くかなぁ?? うふ。(^m^)
遊びに来たらニットが紹介されていて驚きましたぁ~!!
モモちゃんに似合っていて嬉しくなっちゃいます(^0^)
ブラ達もそろそろ冬のオシャレをさせてあげたくなりました~☆
Commented by だり at 2005-10-25 22:33 x
pipinさんこんばんはー!
モモちゃんが着ているお洋服も素敵。
桜子ちゃんのフワフワのお洋服もとっても可愛い。あったかそうです!
ただいまHPでカウプレ中です。アンケートもお願いしているんですが、是非協力しくてださい。m(_ _)m
お待ちしてマース。(≧▽≦)
Commented by sulasula at 2005-10-25 22:47
pinpinさんちのお嬢さん達は、衣装持ちなのでうらやましいです~。
モモちゃんも、桜子ちゃんもとっても可愛いわ~♪
ニットが暖かそうで、いいです~(o^-^o)
アミアミ出来るかな~。
茶々さん、うちの子も冬服ありませんーー(T_T)
Commented by pipin1024 at 2005-10-26 10:56
茶々さん、冬服頑張ってね〜
コウちゃんにプレゼントしてくれたニットを見ると、すぐに編んでしまいそうな気がしてます。オフ会に、てぃちゃんが新しい冬服を着てくるのかな?(^-^)
Commented by pipin1024 at 2005-10-26 10:59
mayoさん、書き込みありがとうございます(^o^)。
うちは子だくさんなので(笑)、服の着回しでしのいでます。自分で縫ったものはほとんどありません。オクで購入したものや、プレゼントしてもらったものばかり。
皆さん、すごくセンスがあって素敵なOFを作ってくださいます♪
Commented by pipin1024 at 2005-10-26 11:01
ericoさんも冬服作り、頑張ってくださいね〜
コジ子ちゃんのファッションもとても可愛いと思います。うちのコウちゃんよりオシャレさんです。
服はたくさんあるので、これからもファッションを楽しみにしててくださいね〜 pipinは買い物上手なので、お手頃値段のOFばかりなんですよ。
Commented by pipin1024 at 2005-10-26 11:03
kan_chyanさん、何か送ってくださったのですね(≧∇≦)わ〜い♪なんだろう。楽しみです♪
ときまつはkan_chyanニットの大ファンです。赤いニットのほうは、今ライチ(ラブミ)が着ています。大人っぽいライチにもとても似合っていて、ニヤニヤしている私です(笑)。
Commented by pipin1024 at 2005-10-26 11:05
だりさん、カウプレ絶対参加します!!!!!
今、サイトを覗いて来てびっくりしました! あんな豪華で素敵なプレゼント、見たことないですぅ!
競争率が高そうだけど、狙います!(笑)
Commented by pipin1024 at 2005-10-26 11:08
momoさん、計算したら怖くなるくらい衣装があります(笑)
この間、yujiとポストホビー池袋へ行ってきたのですが、人形の服の値段を見て
「あなた、オークションでいっぱい買ってるけど送料も入れると相当な金額になってるんじゃないの?」
と言いました。
すいません、その通りです。と言わずに笑ってごまかしました!

ター坊を作った腕で、ブライスにも何か作ってあげてくださ〜い(^o^)
by pipin1024 | 2005-10-23 01:32 | Comments(13)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31