人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マルコ魔女、サンシャイン60に行く!』

今日は秋の長雨の中の中休みで晴れました。
もったいないので、ふらりと池袋サンシャインシティへおでかけし、サンシャイン60展望台へ登ってまいりました。屋上へは出られなかったので、展望台からの写真を紹介します。
●yujiさんと背比べ〜マルコ魔女は妖精サイズ
『マルコ魔女、サンシャイン60に行く!』_b0059664_19231331.jpg

●マルコ「きゃ〜♪ 高いわね〜(*^0^*)」
   モン太「足がすくむにゃ〜(T△T|||)」
『マルコ魔女、サンシャイン60に行く!』_b0059664_19233632.jpg

●青い空〜西武百貨店屋上で
『マルコ魔女、サンシャイン60に行く!』_b0059664_19232513.jpg

●おまけ
  モン太「マルコ姉ちゃんが宙に浮いてるにゃ〜(@@)」
『マルコ魔女、サンシャイン60に行く!』_b0059664_19214472.jpg





モン太「ほらね〜、宙に浮いてるにゃ〜。トリックがあるんだにゃ〜。分かる人いるかにゃ?」
『マルコ魔女、サンシャイン60に行く!』_b0059664_21451678.jpg

Commented by at 2005-10-12 19:51 x
ときまつ様こんばんわ☆
マルコちゃん可愛いですね!やっぱりマルシェはエクセが好き。
再版の子は大人っぽくなりすぎちゃったので私としては残念です・・・。限定になるみたいだし。
その代わりフルパンちゃん注文してきました!!ファーストブライスは彼女になる予定です♪
Commented by momo at 2005-10-12 21:10 x
すごーーいお写真です~~!!
マルコしゃんとモン太クン、いまにも飛び出していきそう~(≧∇≦)
こんなお写真撮ってみたーい。
ブライス撮影教室、開催してくださーい。
妖精サイズのマルコ魔女さん、とっても可愛いなぁ~♪
Commented by pipin at 2005-10-12 21:52 x
杏さん、こんにちは(^o^)。
ファーストブライスはフルパンですか、私と一緒ですね(^o^)。フルパンはとっても美人さんです。可愛がってあげてね〜
マルシェアンコール、私も見てきました。私もエクセのほうが好きです。
エクセを逃した人は買うと思いますが、、、我が家にはマルコがいるんでスルーです。
Commented by pipin at 2005-10-12 21:54 x
momoさん、今回の写真いいですか?(^o^)嬉しいな〜
撮影教室するほどうまくないですよ〜(^^;
職業柄、構図の取り方のコツを知っているだけでございます。
Commented by erico at 2005-10-12 22:35 x
pipinさん、こんばんは。
ハロウィンの写真たくさんですね。かわいいです。下のコウちゃんもかわいいです。宙に浮いている写真もすごくいいです。私もこんな写真とれたらな〜って思います。(*^_^*)
まだ、人前に出すのが恥ずかしいんです。(T。T)駄目ですね、私。。。(笑)pipinさんのように上手な写真がとれるようになりたいです。その後うちにはいまだハロウィンらしき物はないです。(涙)
またお邪魔しにきますね。
Commented by pipin at 2005-10-12 23:01 x
ericoさん、こんばんは〜(^o^)
コウちゃんもマルコも可愛いんですぅ。衣装が可愛いからだと思います(^-^)。
今、ericoさんのブログ拝見してきました。ヤプログって深夜は重いので次のページへ飛ぶのを断念しました(T▽T)。
空いて繋がりやすいときに、もう一度見に行きたいです。コジちゃん、とっても可愛いんだも〜ん(≧∇≦)。
うちのコウちゃんより、ずいぶんお嬢さんって感じですよね。コージーはリカボディなのでネオより小さく感じます。でも、そこが幼くて可愛いんだけど。
うちはたくさんのブラ子がいますが、私はセレブではありません。貯金をくずして購入しているブライスバカでございます(T▽T)。
親に知られたらなんて言われるか(笑)
ericoさんの写真もとっても可愛いじゃないですか〜自信を持っていっぱい紹介してくださ〜い。写真は撮れば撮るほど上手になると私は信じてます。(^o^)
Commented by 茶々。 at 2005-10-13 07:59 x
あっ。
pipinさぁんちの、マルシェちゃんだぁぁぁ。
やっぱり、エクセレントのマルシェは、可愛いですね~。
茶々も、再版のマルシェの写真を見てきました。
期待していたのですが、期待外れでした。涙。
Commented at 2005-10-13 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日和 at 2005-10-13 09:52 x
昨日はほんとうにいい天気でしたもんね~。
下をのぞきこんでるマルコちゃん&モン太がかわいい

んー。写真みてたら、展望台に行きたくなりました!!

ういてる写真の私なりの推測↑に書いてみました~☆
Commented by pipin1024 at 2005-10-13 10:16
日和さん、正解です!
最初の方のが正解。
針金など小物は何も使っておりませんので、もうひとつ秘密があります。
正解はのちほど。(^o^)
Commented by ねこりん at 2005-10-13 10:17 x
2枚目の写真、いいなーーー
こっちの世界に初めて来た、魔女さんたちみたい。
マルコ魔女さんはどんな冒険しようかワクワクしてるみたい。
その横でこちらを向いている、お目付け役のモン太くんがいいわー(下をみるのが恐いのかなー(笑)
Commented by シナモン at 2005-10-13 10:59 x
可愛い写真~~♪
モン太くん足が震えてまだお外を見れないようですね(笑)
都会の猫になっていく様子楽しませてもらっています^^
いつもありがとう♪
サムディマルシェ、再販されるんですね~~~
私はこれから発売されるプチに興味しんしんですぅ~~♪
Commented by pipin at 2005-10-13 11:48 x
茶々さん、マルシェアンコールはやはり茶々さんの好みじゃなかったですか? でも茶々さんちにはたくさんマルシェがいるから、もうお迎えしなくてもいいよね〜(^o^)
茶々さんちのマルシェが並んだら凄いだろうな〜(^o^)
Commented by pipin at 2005-10-13 11:50 x
ねこりんさん、二枚目の写真いいですか? 思ったより反響があって嬉しいな♪
モン太くんがいい味出してくれるんで、写真が面白くなります。(^o^)
写真の場所に立つと私も怖かったです(^^;。
Commented by pipin at 2005-10-13 11:53 x
シナモンさん、モン太くんいつも大活躍です。
モン太くんだけの写真集、作ってみたいです。ほんと、絵になる子です(^o^)。

これから販売されるプチって、トミーですか?
最近のプチはどの子も可愛くて、手が出そうになります。我慢するのが大変です。新しい子が来たらブログで紹介してくださいね(^o^)
Commented by 茶々。 at 2005-10-13 12:57 x
スペリオールのマルシェは、ネイバーっぽい、可愛いマルシェを期待してました。笑。
公式写真の写りが悪いのか?意地悪なマルシェに見えるんです‥。
もしかして、実物は可愛いかも??
Commented by at 2005-10-13 14:38 x
再版マルシェは賛否両論ですね。実はアジアンも期待してたのとは違ったかんじで・・・。アートアタックとも雰囲気がちがいますよね。公式の写真はあまり良くないような。
茶々さん、はじめまして♪マルシェが何人もいるなんて羨ましいです☆てぃちゃん大好きでブログも拝見させて頂いてます!!
Commented by 茶々。 at 2005-10-13 15:06 x
杏さぁん、はじめましてー。(^-^)
我が家のてぃちゃん、喜んでますっ。
いつでも、遊びに来てくださいね。
Commented by pipin1024 at 2005-10-13 18:15
茶々さん、そうなのよね〜スペリオールって意地悪そうに見えるのよね。
私の初スペリオールはハッピーエブリデイですが、最初の印象はやっぱり意地悪そうに見えましたっけ(笑)
今は美人だな〜と思います(^o^)。公式サイトの写真、いつも意地悪そうに写ってますよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2005-10-13 18:18
杏さん、私はアンコールのマルシェもアジアンもそれなりだと思うのですが、お迎えしたい!!!というほどではありません。
増え過ぎたので最近はお迎えに慎重になってしまいます。(涙)
Commented by at 2005-10-13 18:50 x
そうですね、ときまつさんのお宅にはすでに可愛い子がたくさんいらっしゃいますからね〜☆
私はブライスに怯える家族との戦いです(汗)
再版の子逃して後で後悔しそうな予感(苦笑)何だかんだ言ってみんな可愛いんですから♪
by pipin1024 | 2005-10-12 19:26 | Comments(21)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31