人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブライスフォトコンテスト』

CWC主催のブライスフォトコンテストの結果発表を見てきました。粒ぞろいのコンテストなので、私が出していても最終選考には残らなかったと思います。
しかし、ブライス公式サイトの会員ページ「Blythe Album」では、今月からジュンコ・ウォングさんが、お気に入りの1枚をチョイスして賞品をプレゼントする「Junko's Select!」が始まりました。こちらで腕を磨いてから、大きなコンテストに参加しようかな〜と思います。
今年の1月から始まり、私も毎月参加していたけれど、とうとう9月はパスしてしまいました。今月はぜひ参加したいと思います。

フォトコンテストは去年から投票に参加しています。今年の一般投票一位はコージーケープでした。去年もコージーです。と思っていたら、実は過去4回全てコージーなんだそうです。びっくり〜(@@)
うちでもコージーはとっても愛くるしい表情を見せてくれるので、よくモデルに使います。ハロウィン写真を計画しておりますが、ぜひコウちゃんにモデルをやってもらおうと思います(^o^)。
『ブライスフォトコンテスト』_b0059664_20405914.jpg

Commented by 茶々。 at 2005-10-05 07:47 x
4回とも、1位は、コージーだったんですねー。
すごいっ。

コウちゃん、すっごく可愛いもん。♪
ほんとに、ほんとに、可愛かったもん。
オフ会で、会えて嬉しかったです。(^-^)
Commented by pipin at 2005-10-05 10:33 x
茶ちゃんありがとう。コウちゃんも大喜びです。ハロウィンカード、お楽しみに〜♪
てぃちゃんもすっごく可愛かったよ〜(≧∇≦)やっぱり可愛がられている子って顔に出ますね〜
Commented by hakka at 2005-10-05 11:33 x
昨日はありがとうございました~
無理なお願いを聞いて頂いて、申し訳ないです~
でも、嬉しい気持ちでいっぱい♪
急ぎませんから、本当に時間の空いた時にお願いします!!

で、フォトコンの結果でたのですね~
コージーが連続で一位を取っているんですか?
それはすごいことですね!!
ときまつさん、来年は絶対コウちゃんで♪

この二人のツーショット、可愛すぎですー
Commented by erico at 2005-10-05 13:23 x
こんにちは。この写真もかわいいですね。
私は写真はへたっぴだし、洋服は作れないし、お金はないしの三重苦です。(涙)こんな所に嫁いで来てしまったコージーがかわいそうですが、そのかわり精一杯可愛がります!(笑)
私も頑張ってpipinさんのようにかわいい写真とれるようになりたいです。また来ま〜す!(^。^)
p.s.  pipinさん埼玉なんですか?!私もですぅ!どこかでブライス写真とってる方を見つけたら、pipinさんだと思うことにしますne。
Commented by pipin at 2005-10-05 17:42 x
hakkaさん、すでにあるものでもいいですか? 仕事が終わったら送ります。しばしお待ちを。。。。
4回ともコージーをモデルにした写真が一位って、凄いですよね。でもこれで世間に知れたわけで、次回はコージーばかりの写真になったりしてね(爆)
Commented by pipin at 2005-10-05 17:45 x
ericoさん、私も服は作れない、お金はないの二重苦です(笑)
写真は私の腕がいいのではなく、カメラがいいのです(^^;そこそこいいカメラだと自動でほとんど撮れちゃいます。
ブライスの写真を撮っている人は大勢いると思いますので、むやみに声をかけるとpipinじゃないかも知れないので、気をつけましょう(笑)
でも声をかけるとそれがきっかけになって、お友達になれるかも知れないですね。勇気がいりますが。(笑)
Commented by sulasula at 2005-10-05 18:29
すっごくいいお写真ですねぇ~♪ ときまつさん、上手だもん!
ふたりとも、すっごくいい表情して、可愛い~~♪
こういう動きのある写真って、難しいですよね。
わたしも、ブライスのポーズ習いたいです~。
Commented by pipin at 2005-10-06 00:52 x
momoさん、誉めてくれてありがとう〜♪
動きのあるポーズ、私もうまくないので、よそのサイトなんかで勉強させてもらってるんです。可愛いポーズなんかをみつけると、まねをします(^o^)。
Commented by hakka at 2005-10-06 09:07 x
ときまつさん、以前の物でもいいですよ~
時間はまだまだ大丈夫ですからねー急がなくていいですから~
by pipin1024 | 2005-10-04 20:40 | Comments(9)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31