人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフ会@吉祥寺』

今日は「APPLE BLANC」の日和さん主催のミニオフ会に参加してきました〜♪
参加したのは日和さんと茶々さんとpipin、そしてブライスたちです。日和さんはツリードリーちゃんを、茶々さんはてぃちゃん(ティーフォー)を、pipinはコウちゃん、みかん、ニーナ、りんごを連れて参加しました。
日和さんの案内で、吉祥寺にある井の頭公園を中心にジブリ美術館を巡り、美味しいランチ、美味しいケーキを頂きました(^o^)。若い人の街で、なんでも手に入る街、それが吉祥寺でした。日和さん、茶々さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。日和さんのツイードリーちゃん、茶々さんのてぃちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。またオフ会しましょうね〜♪
↓全員集合(コウちゃん、みかん、ツイードリーちゃん、てぃちゃん、りんご、ニーナ)
『オフ会@吉祥寺』_b0059664_21222248.jpg

↓ぐうたら三人組
『オフ会@吉祥寺』_b0059664_21232399.jpg

Commented by momo at 2005-10-01 22:40 x
うわぁ~~楽しそうですね♪
ブライスちゃんたちの集合写真だーー♪ すごく可愛い~~♪
あれっ、てぃちゃんとツイードリーちゃんはお着替えしてるね(笑)
お天気もよくて、コウちゃん、うれしそうだね。
ときまつさん、今度はわたしもかっちぇて~(長崎弁で仲間に入れて~) (o^-^o)
Commented by pipin at 2005-10-02 10:36 x
オフ会、とっても楽しかったですよ〜(^o^)天気には恵まれすぎて、暑かったです(笑)
写真がうまいわけでもないのに、お二人に「こうすると可愛いよ」と余計なおせっかいをしまくりました。不思議なんですが、ブライスってよその子のほうが可愛く見えるんですよ(爆)可愛い写真も撮れましたので、時間ができたらサイトの写真のページでも紹介したいと思います。

momoさんともぜひぜひオフ会でお会いしたいですよ〜(^o^)
Commented by mimitan16 at 2005-10-02 11:17
オフ会、楽しそうですね~
ブラ子ちゃんのお顔は見知っていてもオーナーさんと初対面だったら、どきどきしませんかーーー?
オフ会、未経験なので変な質問ですね。

他家のお子達に出会えるのって、あこがれてしまいますーーー♪
Commented by pipin at 2005-10-02 14:19 x
ねこりんさん、オーナーさんと初対面の時は「どきどき」より「わくわく」の方が強いです(^o^)。
ネット上でお話していると、初対面って感じがしなくて、前からのお友達のような感覚です。ただ、お顔を知らないだけって感じ(^o^)。
うちの旦那ともネットで知り合いましたから、同じような感覚でしたね。
Commented by 茶々。 at 2005-10-02 15:20 x
pipinさぁん、ありがとうございましたぁぁぁぁ。(^-^)
とーっても、楽しかったです。
pipinさんも、日和さんも、すごく素敵な方で、茶々は嬉しかったです。
pipinさんちのブラちゃんは、とってもキュートで可愛いかったです。
とくに、コウちゃんは、うちのてぃちゃんと兄弟(姉妹ともいう‥。笑。)みたいで、茶々もひいきしそうです。笑。
ほんとに、ほんとに、いっぱい写真撮影ができて、いっぱいお話ができて、楽しかったー。♪
また、遊んでくださいね。(^-^)
Commented by pipin at 2005-10-02 18:32 x
茶々さん、私の方こそ、ありがとうございました〜♪
楽しい一日でした(^o^)。写真はそこそこの出来って感じです。着物なんかは茶々のほうが上手に撮れているみたい。
似たような画像ですけど、データは必要ですか? 
Commented by シナモン at 2005-10-02 20:16 x
美女がそろっての集合写真、可愛いですね~~!!
オフ会ってドキドキするけどほんとに昔からの友達みたいな
感覚で会えますね^^
私もいつかpipinさんにブライスを連れて会いに行きたいです^0^
Commented by hakka at 2005-10-03 07:25 x
オフ会、楽しかったようですね~♪
皆さんのブライスを並べて記念写真・・・羨ましいな~

下のベンチでの写真、3人の表情がいいわ~~
何たって、てぃちゃんパジャマだしーーーーーーブフフフ
Commented by 日和 at 2005-10-03 09:39 x
おおー。すでにupされている~。楽しかったひと時を、反芻させていただいています☆(牛か!?(笑))

オフ会の日、ほんとーに楽しく過ごさせていただきました☆また、ぜひぜひ集まりましょうね~。

P.S.
パソコン生活に完全復帰したあかつきには、私もサイトのほうで、オフ会についてupさせていただきます~☆しばしお待ちを~
Commented by pipin at 2005-10-03 14:09 x
シナモンさん、ぜひいつかお会いしたいです。シナモンさんのブライスちゃんと編み猫ちゃんの写真、撮りたいです(^o^)/
Commented by pipin at 2005-10-03 14:11 x
hakkaさん、近所だとオフ会に参加できるのに、残念です。
日和さん、とっても美人です。茶々さんはとっても可愛らしい女性でした〜。てぃちゃんはパジャマ持参でした。途中でお着替えしたんです。
私も頂いたパジャマを持って行くべきでした! 次回はぜひパジャマ同士で撮りたいです(笑)
Commented by pipin at 2005-10-03 14:12 x
日和さん、幹事ご苦労様でした〜 楽しいオフ会で、お誘い頂いて感謝します。ぜひぜひまたお誘いくださいませ〜(^o^)
サイトでのオフ会報告も楽しみにしております♪
by pipin1024 | 2005-10-01 21:28 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31