人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パジャママン〜♪』

『パジャママン〜♪』_b0059664_13584359.jpg

『パジャママン〜♪』_b0059664_1358539.jpg

『パジャママン〜♪』_b0059664_1358420.jpg

『パジャママン〜♪』_b0059664_13591111.jpg

きゃ〜〜〜! 皆さ〜ん、今日は選挙に行きましたか〜? pipinも行きました〜。
選挙から帰宅したら、茶々さんから素敵なプレゼントが届いておりました〜! それは茶々さんちのてぃちゃんとお揃いのパジャマで〜す(*≧m≦*)!
少し前、オークションで茶々さんがパジャマを出品していらしたのに気がつきました。入札しようと思っていたのに、終了時間に仕事をしていて入札を忘れてしまい、違う人に落札されちゃったのです。
そのことをブログのコメントに書いていたら、茶々さんがプレゼントしてくれたんですよ〜 pipin感激でございます〜! 茶々さん、ありがとう〜(≧∇≦)♪
Commented by sulasula at 2005-09-11 22:39
可愛い~♪ コウちゃんがぐうたらしてる~~。
しましまのパジャマ着たら、ぐうたらしなくちゃだめだもんね。
てぃちゃんとお揃いで、可愛いです~。
コウちゃんと、てぃちゃんのツーショットを見てみたいわ (o^-^o)
Commented by ねこりん at 2005-09-11 23:28 x
てぃちゃんとおそろいのパジャマ、すごく似合ってる♪
コウちゃん、かわいいよーー♪
私もツーショット見てみたいです。
Commented by hakka at 2005-09-12 17:37 x
可愛い~~~~♪
コウちゃん、茶々おねえちゃんから
パジャマを貰ったんだ~~~
よかったねー!!
コウちゃんのぐうたらっぷりもなかなかイケル!!(爆)
このパジャマを着たら、みんなぐうたらになるのかなぁ~?うふふ
Commented by pipin at 2005-09-12 18:30 x
momoさん、私も機会があったらぜひコウちゃんとてぃちゃんのツーショットが撮りたいですね(^o^)楽しいだろうな〜
Commented by pipin at 2005-09-12 18:30 x
ねこりんさん、パジャマとっても可愛いです。着たきりスズメになりそうです(笑)
Commented by pipin at 2005-09-12 18:32 x
hakkaさん、このパジャマ、着たら絶対にぐうたらになります(笑)
不思議なパジャマです。
コウちゃんは今もパジャマ姿でぐうたらしています。だぶだぶなのがいいのかな。(^o^)
Commented by シナモン at 2005-09-12 20:08 x
コウちゃん、ダラダラ加減がかわいいです~♪
「不思議なパジャマ」いいなぁ~~!!袖の長さがいいですね^-^
お写真を見ていてグリコ絵本が欲しくなり買いに走りました^^;
「しっぽのつり」というのが出ましたよ(笑)
Commented by yui at 2005-09-13 00:01 x
かわい~ね~、コウちゃん。
「早く寝なさい」って言いたくなっちゃうね。
「ぶーっ」ってお口をとがらせるかしら?
「もうちょっとぉ」ってウチの娘みたいにねばるのかしら?
秋だものね~♪
Commented by 茶々。 at 2005-09-13 07:18 x
うわぁぁぁ~♪
コウちゃん~、かわゆいっ。
やっぱり、我が家のてぃちゃんと姉妹ですね~。(^-^)

写真のUPありがとうございま~す。
嬉しいです‥。
ちょうど、あとパジャマ1着分の生地があったんですよぉぉ。(^-^)
下手っぴで、申し訳ないです‥。涙。
Commented by pipin at 2005-09-13 22:56 x
シナモンさん、グリコの絵本買ったんですね。新しいシリーズが出たんでしたっけ?
前回のシリーズで割とたくさんになったのでもういいかなと思っている私。ほとんど図鑑でしたけど。(^^;絵本はあまり出なかったの。
Commented by pipin at 2005-09-13 22:58 x
yuiさん、コウちゃんは「ぶーっ」のあとに「もうちょっとぉ」ですか(爆)。
怒ってすねて、ねばって、やっぱりぐーたら娘ですわ。
Commented by pipin at 2005-09-13 23:00 x
茶々さん、パジャマとっても可愛いです! コウちゃんは、とても気に入ってずっと着てるつもりのようですよ(^o^)。
下手っぴなんてとんでもない、とっても上手です。ぶかぶかパジャマがとっても可愛いです。
by pipin1024 | 2005-09-11 14:02 | ドールまんが | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31