人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鈴(りん)、ウィッグをかぶる』

我が家で一番美人の鈴はフルーツパンチのカスタムちゃんです。黄色い髪を赤く染め、金色がかった赤い髪を植毛してあるそうです。とっても似合っています。
ふと、他の髪色だったらどうなるんだろう? と思いまして、ブロンドのウィッグを着けてみました。少し大人しい感じになりました。
美人さんに変わりはないけど、やっぱり赤い髪が似合うわね。
撮影後、すぐにウィッグははずしちゃいました〜
『鈴(りん)、ウィッグをかぶる』_b0059664_1155338.jpg

Commented by hakka at 2005-09-02 14:53 x
ウイングでは鈴ちゃんの目の印象も違って見えますね~

鈴ちゃんらしさっていうのかしら?
やっぱり鈴ちゃんにはあの赤い髪が一番合ってる!!
そう確信致しました!私・・・・フフフ
Commented by 茶々。 at 2005-09-02 20:29 x
あらぁぁ。鈴ちゃん、可愛い~♪
また雰囲気が違って、ステキですぅぅ。
鈴ちゃんのお顔、メイクがすごくキレイだから、何色でも似合いますねー。
鈴ちゃんは、おしゃれさんですね~♪。
Commented by sulasula at 2005-09-02 22:51
イメージ変わっちゃいますね~♪
ふわ~と優しげになってます。
髪の色って、不思議です~。
Commented by 日和 at 2005-09-03 08:23 x
ほんとだ~!外国の映画の女優さんみたい☆と思いましたよ。
(こういう感じの女優さんいませんでした?)

ほんと!印象が変わりますね~。
もちろん赤い髪も素敵です☆
Commented by pipin at 2005-09-03 10:00 x
hakkaさん、私も鈴には赤い髪が似合うと再認識しました。
シネマプリンセスと比べるとメイクが全然違うので、同じ赤い髪でどう違うのかとても楽しみなの。シネプリがやってきたら、いっぱい写真を見せてくださいね〜(^o^)
Commented by pipin at 2005-09-03 10:01 x
茶々さん、鈴を誉めてくださってありがとう〜♪
私が縫い物ができたら、素敵な服をがんがん作って着させてあげられるのにと思います。今はhakkaさんに頂いたオールインワンがとても似合っているので、着たきりスズメです(笑)
Commented by pipin at 2005-09-03 10:04 x
momoさん、ウィッグの力は凄いですよね。
でもあまり長く付けていると、元の髪型がぐちゃぐちゃになるので(へんなくせも付くし)、あまり長く付けたことはありません。
ウィッグがほしくなることがありますけど、あまり使わないんだからと購入は控えてます(笑)
Commented by pipin at 2005-09-03 10:04 x
日和さん、女優さん、、、誰でしょう。
思い出したら教えてくださいね。(^o^)
Commented by yui at 2005-09-03 11:27 x
大人しめになるんだね、上品だわ♪
黒でも白でも品良く着こなせそうなお嬢さんですね。

えへへ、私もやっぱいり赤い髪が好きだけど・・。
それでもブロンドでも極上美人だと思います♪
Commented by pipin1024 at 2005-09-03 14:22
yuiさん、そう言ってもらえて鈴も喜んでおります(^o^)
美人はどんな髪型も似合うということでしょう。
私がこのウィッグをかぶったら、ただの白髪のおばさんだわ。(爆)
by pipin1024 | 2005-09-02 11:07 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31