人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フォトコンテスト』

8月20日はブライスの公式サイトでやっているフォトコンテストの受付終了日でございました。暑さにめげ、コンテスト用の写真を撮りに行く元気はありません。これまでに撮りためた写真を見てもイマイチな出来。これなら、、、と思うものもサイズが小さくて話になりません。なもんで、コンテスト参加は諦めました。

ブログのタイトル写真が好評だったので、これを出してみようかと思ったのは昨日の午後。間に合う訳もなく来年に持ち越しました(笑)。
出してみようかな、、、と思った鈴(フルパン)の写真↓
『フォトコンテスト』_b0059664_1042454.jpg

鈴の写真もコウちゃん(コージー)の写真も実家の私の部屋の小物で撮影。↑↓
『フォトコンテスト』_b0059664_1041525.jpg

Commented by 茶々。 at 2005-08-21 12:59 x
うわぁぁぁぁ。
1枚目の写真、お花の国のお姫様みたいっ。
かわいい~。
お部屋に飾りたいぐらい、ステキです。

ねこちゃんと、コウちゃん‥。お友達になったぁぁ??
コウちゃんたら~。お茶目で可愛いですぅ。
Commented by mimitan16 at 2005-08-21 19:43
きゃーーー
茶々さん、はじめまして、茶々さんのご意見に1票!!

ときまつさん、綺麗な写真です。
ほんとに楽しみです。目の保養ですーーー♪
Commented by ときまつ at 2005-08-21 23:43 x
茶々さんもねこりんさんも、ありがとう!
誉められると図に乗るのでやめてください(爆)。時間ができたらはがきに印刷してお送りしますよ(^o^)。
茶々さん、よろしかったら下記のメルアドに住所と名前を教えてください。送りますので。(コピペしてね)
toki@sol.dti.ne.jp
Commented by sulasula at 2005-08-21 23:58
おーー!!! リンちゃんほんとにお姫様みたい~♪
素敵な王子様を待っているのかしらん
こんな綺麗な子がいるんですねぇ~。

コウちゃんは、いつでもどこでもとってもキュートな可愛い子ちゃんですぅ~。
Commented by 茶々。 at 2005-08-22 12:33 x
●pipinさぁん。

うわぁぁぁぁい。
ありがとうございますー。(^-^)
茶々、感激~♪
うるうる‥。(嬉涙)

●ねこりんさぁん。

はじめましてー。
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす。(^-^)
いつも、ねこりんさんの作られたアウトフィットを見て、感心してます。
すごいっ。
茶々も、いつか??ねこりんさんのように、上手に作れるようになりたいです。
Commented by 日和 at 2005-08-22 12:59 x
ああっ、締め切り過ぎちゃったんですね!
一枚目の写真、応募したらぜったいいいとろこまでいったんではないでしょうかっ。
お花の国のお姫さまかぁ~
ほんとうにそんな感じ、素敵ですー。
Commented by 深緑 at 2005-08-22 13:01 x
やん、鈴ちゃん、すてきー!
うっとりするような、素敵な写真ですね。
美しすぎて、怖いくらい……
あ! 少し微笑んでいるようにも見えますね!
ときまつさんは、ほんと、いい写真をお撮りになるわぁ。
Commented by 深緑 at 2005-08-22 13:05 x
ところでところで、話かわるんですけど、
もしかしたら、ときまつさんちのG5、わたしの最初のコと同期かも。不良品の確率は1/10だそうです(誰が出した数字かわかりませんが)。
メンテナンスの際に、ちょっと相談してみるといいと思います。悲しい思いをする前に、是非。ね!
Commented by kan_chyan at 2005-08-22 13:53 x
ときまつさん~お久しぶりです(^^)
実家に行ったり来たりで~慌しい夏休みを送っています(^^;

鈴ちゃん素敵ーーー!!
ここのタイトル写真もほんと心を奪われます~(^0^*)
来年のコンテストこう期待ですっ!!

↓のガーデンフィールズっていい感じの場所ですね。
宝塚か・・近かったら是非行きたいな~!




Commented by シナモン at 2005-08-22 18:07 x
フォトコンテストがあったんですね、私も来年はチャレンジ
してみたいと思います^0^

鈴ちゃん、気持ちよさそうですね♪私もブライスとお花の組み合わせ
大好きです♪コウちゃんもいつ見ても可愛いです。

娘が来月誕生日でベルベットメヌエットの大きいほうをほしがって
るんですよ、ますます増えちゃいます~~^^;
Commented by mimitan16 at 2005-08-23 10:03
ときまつさん、うれしいーーー♪
Commented by pipin1024 at 2005-08-25 11:52
> momoさん
鈴姫が待っているのは、どんな王子様でしょうか。
うちにいるのはboyくんしかいないけど、そういう物語風の連続写真も面白そうですよね(^o^)
今回のコウちゃんは、ちょっと大人しめ(笑)きっと夏バテだわ〜
Commented by pipin1024 at 2005-08-25 11:53
> 日和さん
誉めて頂いてありがとうございます。皆さん、写真が上手だから選考に残れたかどうかは怪しいですが、来年こそはトライしたいと思います。
そのときは応援してくださ〜い(^o^)
Commented by pipin1024 at 2005-08-25 11:56
> 深緑さん
鈴ちゃん、綺麗でしょ〜(^o^) うちには似合わないくらい綺麗な子です。これからもがんがん撮ってあげようと思います。
Macの件、、、
うちは4月20日ころに購入後、特に問題はないようです。いいのに当たったのかな。安心はできませんけどね(爆)
不良品が10分の1というのは多過ぎですよね〜高い買い物なのに。
Commented by pipin1024 at 2005-08-25 12:01
> kan_chyanさん
ご無沙汰で〜す。と言っても、サイトは覗いてますけど(笑)
夏休み、気がつけばもう来週は9月ですね。仕事が少なくて時間を持て余すだろう、サイトをリニューアルするぞ! と思っていたのに、ほとんど何もしないまま、過ぎようとしています。何故〜〜〜!?

大阪へ来られるときはぜひ、宝塚にお寄りくださ〜い。でも、狭くてがっかりかも。(^^;
Commented by pipin1024 at 2005-08-25 12:03
> シナモンさん
シナモンさんも来年はぜひコンテストに参加しましょう! いい写真は日ごろから狙っていたほうがいいと、今は思います。(笑)
ぎりぎりだと絶対いい写真は撮れないわ〜(^^;

お嬢さん、ネオベルベットが欲しいんですね〜買ってあげて、あとで自分のものにするというのはどうですか?(笑)
私が親なら、ぜったいやってしまいそうですが(笑)。
by pipin1024 | 2005-08-21 10:07 | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31