人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ただいま〜』

pipinの夏休み=帰省は終わりました。
やることが山ほどあり、忙しいので、皆さんへのレスは後ほど〜。
帰宅したら、ねこりんさんからのプレゼントやAnniinaさんからのおみやげなどが届いておりまして、感激でした〜♪ ありがとうございま〜す♪ 皆さんのコメントもうれしゅ〜ございました!♪(^o^)
写真を楽しみにしてくださった皆様、あまりいい写真は撮れませんでした(暑さにカメラもカメラマンもモデルもばてばて(>_<))。ぼちぼち紹介しますが、期待しないでくださいね〜(^^;
しばらくは、たまった仕事でてんてこ舞いでございます〜
『ただいま〜』_b0059664_17441683.jpg

写真は宝塚ガーデンフィールズ内にて(2005.8.11)
Commented by hakka at 2005-08-17 20:02 x
おかえりなさ~~い♪
ゆっくり、まったり、存分に甘えて(笑)いいお盆を過ごされた事と思いますが~~~~
お仕事が片づいたら、また遊んで下さいね♪
Commented by mimitan16 at 2005-08-18 08:19
ときまつさん、おかえりーーー
わーい、のんびり送ったけど、間に合ってよかったです。

落ち着いたら、また遊んでね~~♪
Commented by Anniina at 2005-08-18 08:58
ときまつさん、おかえりなさーい♪緑いっぱいのなかで撮影していらっしゃったのですね、日差しもかなりつよそう~。宝塚にそのような素敵な場所があったとは!リンク先も拝見して美しい英国式のお庭をみに行ってみたくなりました。
Commented by 茶々。 at 2005-08-18 10:48 x
pipinさぁん、お帰りなさーい。(^-^)
のんびりと楽しめましたかぁぁ??

宝塚にステキなお庭があったのですね~。
茶々も、行ってみたいですぅ‥。

Commented by yui at 2005-08-18 11:01 x
お帰りなさい、ときまつさん。
ご実家でたっぷり甘えてきましたか?♪

相変わらず関東は暑いでしょ?(笑)
たまったお仕事・・・私などは「帰ってからやろう」と残して一週間空けたら、もうわけわからなくなってしまいました(爆)
残暑厳しいので、無理なさらずに頑張ってね~。
Commented by pipin1024 at 2005-08-18 11:27
> hakkaさん
ただいま〜(^o^) ゆっくりしすぎて、また太ったような気がします。実家では家事をしないので、帰宅すると家事が面倒で〜す。
Commented by pipin1024 at 2005-08-18 11:29
> ねこりんさん
OFありがとう!!!! さっき、花梨(ピカ)とみかん(フルパン)に着せて写真を撮りました。夜にアップしますね〜♪
これから超特急で仕事しま〜す。朝は結構涼しかったのに、昼は気温が上がってまいりました〜 暑い中仕事はやだな〜
Commented by pipin1024 at 2005-08-18 11:31
> Anniinaさん
宝塚ガーデンフィールズは歌劇場のすぐ側です。手塚治虫記念館と隣接していてガーデンからも入館できるんですよ。暑くて寄りませんでしたけど(笑)。
広そうですが、実はそうでもないです。(^^; 絶対、京都が素敵です!
Commented by pipin1024 at 2005-08-18 11:33
> 茶々さん
ただいまですぅ。のんびりしすぎてしまいました。宝塚は狭いので、一日もあればゆっくり回れます。歌劇を見ても時間はあまるでしょう。
暑い中、歌劇を観るための女性たちの行列が長く続いておりました。
Commented by pipin1024 at 2005-08-18 11:34
> yuiさん
関西のほうが暑かったです。新幹線から降りたら東京駅が涼しく感じました。お互い、たまった仕事を片付けましょう。やだよね〜たまるとさ〜(;_;)
Commented by シナモン at 2005-08-18 23:13 x
pipinさーん、おかえりなさーい。
おそろいのお帽子がかわいいです^v^
手塚治記念館、10年ほど前に行ったことあります♪
なつかしいな・・・・・
Commented by momo at 2005-08-19 09:07 x
ときまつさん、おかえりなさーい.。
夏らしく、とても可愛いお写真ですね♪
関西もかなり暑かったようですね。
長崎はそれに湿度が高いですから・・・不快指数は相当です(笑)

お仕事忙しいでしょうが、愛娘ちゃんたちにに癒されながら、
頑張ってください~ (o^-^o)
お写真楽しみにしています~♪
Commented by pipin1024 at 2005-08-19 10:10
> シナモンさん
ただいま〜(^o^) 帽子はヤフオクで落札したもの(コージー)、とピカデリードリーのデフォの帽子なんですよ。どちらも重宝しております。
本当は麦わら帽子を持って行きたかったのですが、かさばるので持って行けなかったの〜。
今度は手塚治虫記念館や歌劇場など、宝塚周辺の写真を撮ってきますね〜(^o^)
Commented by pipin1024 at 2005-08-19 10:11
> momoさん
長崎も湿度が高いのですね〜(;_;) 苦手だ〜(>_<)
でもいつかきっと行きたいな〜
by pipin1024 | 2005-08-17 17:51 | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31