人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『春ちゃん』

ずっと髪の毛を結っていた春ちゃんの髪をほどいてみたら、ウエーブが綺麗にできて可愛らしくなっていた。(^o^)
そのうち元に戻るだろうから記念に写真を撮っておこう。色っぽいな〜(笑)
最初の幼い感じのころが懐かしいので、ウエーブが取れたらツーテールに戻すつもりで〜す。
『春ちゃん』_b0059664_10255638.jpg

そろそろ、ブライス公式サイトの写真公募用に使えるような写真を撮りたいと思っていますが、簡単にいかないのが写真。。。果たして応募できるのだろうか。。。去年の優秀作品を見ながら落ち込んでおります。

お着替えしてもう一枚追加!
『春ちゃん』_b0059664_1834264.jpg

Commented by yui at 2005-07-24 12:02 x
ときまつさん、ご心配頂いてありがとう♪
ときまつさんのお家は大丈夫でしたか?

いつもながらに綺麗な写真を撮ってもらって幸せな春ちゃん。
本当に色っぽいです!

投稿・・・同感です!!最初はやる気満々だったのに・・・。
あっというまにじき8月ですね~。
どうなることか・・・。
Commented by hakka at 2005-07-24 20:14 x
え?春ちゃん?って思ったくらい
大人びた視線にドキッ♪
ウエーブが大人っぽさを醸し出してるのね~きっと。

今日は、先日頂いたドット柄でOF を作りました!!
2枚、縫ったので明日にでもお送りしますね~
ちょっとセクシーなのです~~~~お楽しみに♪
Commented by ねこりん at 2005-07-24 22:01 x
わー!!
春ちゃん?いろっぽーい♪
とても好きな路線の色っぽさだわー
表情豊かなブライスって大好き~
きれいに撮られてて、ほんとに見に来るのが楽しみです。
Commented by 茶々。 at 2005-07-24 23:22 x
春ちゃん、色っぽーい。
pipinさん、お写真お上手だと思います。
いつも可愛く撮れているなぁって感心しています。
いつか?茶々んちのてぃちゃんを可愛く撮ってあげてくださいっ。笑。
Commented by pipin1024 at 2005-07-24 23:33
yuiさん、お互いにブライスが倒れなくて良かったですね(^o^)
あんなにバランスが悪いブライスなのに、意外とタフですよね(笑)
投稿写真&コンテスト写真、頑張りましょう! 他にもやらないといけない応募物があってこの夏は忙しくなりそうです。
Commented by pipin1024 at 2005-07-24 23:36
hakkaさん、春ちゃんに見えないでしょう!私もびっくりしちゃって、慌てて写真を撮りました(笑)。ヴィンに似ているようで似てないんです。残念。

え〜OFをまたまた頂けちゃうんですか〜!?
浴衣他のお礼を差し上げたつもりなのに(生地に至っては私が使わなくて差し上げたものなのですが、、、(^^;)、ほんとにいいんですか〜?
感激〜ですぅ〜(T-T)セクシーということなので、ニーナに着せちゃおうと思います。うふふ
Commented by pipin1024 at 2005-07-24 23:38
ねこりんさん、この写真撮影のあと、ねこりんさんに頂いたOFに着替えさせました(^o^)。とってもいい感じなのよ〜ちょっと昔の少女漫画みたいなの〜(笑)明日アップしますね。
Commented by pipin1024 at 2005-07-24 23:41
茶々さん、リンクありがとうございます。私の方もリンクの準備はできているんですが、ついでに写真のページとストーリーのページもアップしようと頑張っているところです。アップできたらお知らせに参ります。

写真、誉めてくださってありがとうございます。でもこちらに書き込みをして下さる皆さん、写真がお上手なんですよ〜(皆さんがライバルです(笑))
いつか茶々さんちの てぃちゃんも写真に撮らせてくださ〜い(^o^)/
Commented by mimitan16 at 2005-07-26 01:18
春ちゃん、こっちもきれい!
着せてもらってうれしいな

違いはウエーブだけ?
大人になっちゃったみたいだね~
by pipin1024 | 2005-07-24 10:27 | Comments(9)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31