人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ライチのお茶会』

『ライチのお茶会』_b0059664_1725728.jpg

今日はライチ(ラブミッション)のお茶会に、ライム(アートアタック)と薫さん(フレンチ)がやってきました。というシュチュエーションの写真です。
hakkaさんに頂いたケーキを撮るのに、どう撮ろうかと考えて、、、天気も悪いし、室内は散らかっているしで、とりあえずごく普通に撮ってみました。普通過ぎてつまらないっすよね(^^;
ドールだけでなく、写真に凝り始めると小物や大物(ドールハウスなど室内のセット)がほしくなります。不器用なので造れないし、貧乏なので買えないし。
わやでごじゃりまする(T-T)←意味わからずに使ってます(笑)。
『ライチのお茶会』_b0059664_17251657.jpg

角度を変えて、、、。
茶摘み娘スタイルが似合っていたライチなので、ここんとこず〜っと茶摘み娘でしたが、久しぶりにドレスを着せてみたら、、、あら、美人だったのね! と今頃気づく私でした。
Commented by hakka at 2005-07-13 18:38 x
わ~、ライチちゃん主催のお茶会ですかー?
混ぜてまぜて~(笑)
この時間、食べられないと分かっていても
お腹がぎゅうるーぎゅうるーと言ってます・・・・ブフフ
早速使って頂いて。恐縮です。ありがとう~

で、このバックに使って有る物は何でしょう?
カーテンですか?ふんわり感がいいですね~
Commented by Anniina at 2005-07-13 19:19
薫さんの黒いドレスは大きく胸があいていて素敵ですね。
美味しそうなケーキに楽しいお茶会。モイラとイリスもお邪魔したいと申しております♪
ほんと、凝りだすとお家セットが欲しくなりますねー。
おもちゃ売り場でじっと考え込んでしまう自分がいます(^m^;
Commented by pipin at 2005-07-13 21:00 x
hakkaさん、ケーキありがとうございました。
にぎやかなお茶会になったようですよ(^o^)。
バックはオーガンジーのカーテンです。室内が散らかっていたので、カーテンを壁に見た立てて撮ったら、こんな感じになりました。
ベランダから室内を撮影していま〜す。
Commented by pipin at 2005-07-13 21:02 x
Anniinaさん、薫さんが着ているのはルージュノワールのデフォ服です。シンプルでおしゃれな服なんです。(^-^)
今度ぜひモイラちゃんとイリスちゃんをお迎えして、お茶会を開きたいですね〜(^o^)
Commented by sulasula at 2005-07-13 22:54
いい感じ~~♪ 
きれいなお姉さんたちが集まってのお茶会素敵です~~
うちの百香ちゃんも仲間に入れて欲しいなぁ~
涼しげで、楽しそうな雰囲気がいっぱいのお写真です。
ときまつさんちの、お嬢さん達はいつもオシャレ~~♪
Commented by pipin at 2005-07-14 00:38 x
momoさんちの百香ちゃんもぜひ遊びに来てくださ〜い。美味しいお茶を用意してお待ちしております。(^o^)
着物の写真をお披露目したときに小物で使った藤の応接セットで、もう一度撮り直してみたい「お茶会」写真です。
by pipin1024 | 2005-07-13 17:28 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31