人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『暑い日が続きますね〜』

涼しいとは言わないけど、過ごしやすい気温なのに、湿度が高いせいで不快指数いっぱいでした。
暑いとブライスを連れて写真を撮るという楽しみが、苦痛になってしまいませんか?
今日は池袋のサンシャインシティへ行って、写真でも撮ってこようかと思ったのですが、断念しちゃいました。根性無しとののしってくださ〜い。
外で撮影したらもっと魅力的だったに違いないコウちゃんで〜す。
『暑い日が続きますね〜』_b0059664_20575553.jpg

Commented by sulasula at 2005-06-30 23:04
コウちゃん、かわいい~♪ 夏らしいかわいいスタイルですね!
この蒸し暑さでは、外での撮影は大変ですよーー。
コウちゃんの涼しげな表情見られてうれしいです~。
あーー、やっぱりパッチリお目目が魅力的~♪
Commented by mimitan16 at 2005-07-01 00:16
このコウちゃんも、ゆり園のまみちゃんもぱっちりなお目目にクラクラします。かわいいーーー♪
新しい子も美人だし、---写真でしか見たことないヴィンちゃんも魅力的~~
あらら、ブライス好きなおばさんのひとりごとでしたーー(爆)
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-01 06:21 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83u%83%89%83C%83X%82%C6%82%A2%82%C1%82%B5%82%E5&address=http%3A%2F%2Fpipin1024%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-01 06:21 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83u%83%89%83C%83X%82%C6%82%A2%82%C1%82%B5%82%E5&address=http%3A%2F%2Fpipin1024%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by 日和 at 2005-07-01 09:18 x
いやいやいや、根性無だなんて!一人だと、撮影しずらい気持ちよぉぉぉーーくわかります。

先日神楽坂で、お友達に手伝ってもらって撮影した時には、通りがかりの人もほとんどの人が好意的だったんですが、たまーに「なにあの人形、こわーい」ってけなされちゃうことがあるじゃないですか?自分の好きなものを、たとえ通りがかりの人にでも、けなされるとさみしくなっちゃうから・・・誰かがいっしょにいれば「こんなにかわいいのにねぇ」って言えるんですけどねぇ。
Commented by clairbeau at 2005-07-01 10:40
こちらも梅雨入りのおかげで、雨続きです
今日もひどい土砂降り・・・・・

外撮りはいろいろ制約がありますけど
何をおいても自分自身が楽しむことだと思っています~
せっかく可愛いブライス達を写すんですもんねー
皆さん、根性で頑張りましょう~~(爆)
Commented by pipin1024 at 2005-07-01 15:58
日和さん、私の場合、人間は平気です(笑) 気候が大敵! 雨の中だとブライスが濡れちゃうでしょう。可愛そうだもんね。
私の場合「可愛い」という声しか聞こえません(笑)
Commented by pipin1024 at 2005-07-01 16:00
clairbeauさん、そちらは雨がひどいようですね。
埼玉も未明〜午前中は結構ひどい雨が降りましたが、夕方にはやみました。
洪水は困るけど、ダムが空っぽなのも困りますよね。今年もへんな天候ですね。大丈夫か地球!
Commented by pipin1024 at 2005-07-01 16:02
momoさんもねこりんさんも、コウちゃんとまみちゃんを可愛いと言ってくれてありがとう〜(^o^)
これからも可愛いって言ってもらえる写真を撮りますね〜(^o^)
by pipin1024 | 2005-06-30 20:58 | Comments(9)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31