人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゆり園 その2』

先日、でかけた「ゆり園」は花が少なかったのでもう一度行ってきました。
しか〜し、今回はゆりが痛んでいたり、雑草が伸びていたりでピークは過ぎていたようです。間が悪い私でございます。
今回は桜子(ロズバド)とまみちゃん(ロージーレッド)がお供です。写真は前回とあまり変わりないですが、新しい写真がないので、載せちゃいます。
『ゆり園 その2』_b0059664_0415241.jpg
『ゆり園 その2』_b0059664_042657.jpg

yujiの「TWIN SOUL」でも写真がご覧頂けます。
Commented by Anniina at 2005-06-30 08:40
桜子ちゃんもすっきり纏め髪ですね♪ゆり、素敵ではないですか♪
大輪でとっても華やか、白も好きですが、オレンジが今の暑さにへこたれない
ビタミンカラーで元気をもらえます。
まみちゃんのぱっちん留めもブラウンの髪によく似合っていて可愛いな!
Commented by ときまつ at 2005-06-30 11:25 x
ゆりも色がたくさんありますよね〜(^o^) どの百合も奇麗ですぅ。
私がビタミンカラー好きなので、ついついオレンジ色の百合で足を止めてしまいます。
桜子は初めてのお外だったので、喜んでいたと思います。(^o^)
最近、デフォ服が一番似合うことに気がついて今はこのファッションでございます(^o^)。
Commented by hakka at 2005-06-30 15:56 x
ゆり園第二弾ですねー
桜子ちゃん、前髪切ったの?
やっぱり前髪があると無いとではイメージが変わりますね!

お花と一緒に撮りたいな~と思いつつ
なかなか出かけられずにいて段々お花の季節が過ぎていきます~
ときまつさん、こうして花と一緒でいいな~
Commented by pipin1024 at 2005-06-30 21:02
桜子の前髪は、もうずいぶん前に切りまして失敗しました。可愛いと思うのですが、切らない方が良かったな〜と今でも後悔してます。(T▽T)
世話をしないベランダの植物たちがぼろぼろになってます。なんとか奇麗なベランダにして、もっともっとブライスたちを花といっしょに撮れたらな〜と思うのですが、暑くてベランダに出るのが嫌〜(^^;
園芸商品を買いに行きたいのですが、車がないので足が重くなってます。明日は行こうかな〜
Commented by sulasula at 2005-06-30 22:57
綺麗な写真ですねぇ~
桜子ちゃんも、まみちゃんも、そして百合も、みんな生き生きしてる~~

あーーまみちゃん見てたら、パッチリお目目の子が無性に欲しくなります。
by pipin1024 | 2005-06-30 00:43 | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31