人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイスキン』

えへへ(^o^)
「ブライスといっしょ」のスキンを変更しました〜 オリジナルは「桜」です。
前から、yuiさん、momoさんがスキンを自由に変更されていて、羨ましく思っておりました。でもおバカな私にはマイスキンなんて作れるはずもなく、本日に至りました。
今日はお友達のえり子さんが遊びに来たので、教えてもらいながらマイスキンにトライです。
いや、ほとんどえり子さんが作ってくれたに等しいのですが(笑)。
とりあえず、ソースの変更箇所が分かったので、これからは自力で変更できるかな?たぶんできるだろう(笑)
写真は全然関係ないけど、可愛い子集合の写真で〜す。
『マイスキン』_b0059664_0581331.jpg

Commented by kan_chyan at 2005-06-10 09:43 x
かわいい子いっぱい~(*^.^*)/

ゴメン!!誤らなくちゃ。。
ピンクカエル、まだ発送してないの~~。
もうちょっと待っててね~m(_)m
Commented by sulasula at 2005-06-10 10:20
ときまつさんも、ついに・・・マイスキンデビューですね!
トップの画像、メチャクチャ素敵です!!見とれちゃった~。
全体がとても可愛い雰囲気でイイ感じですぅ~♪
わたしも、またいじりたいけど・・・すっかり忘れてしまって(^^ゞ
いちからになりそうです~。 覚えるのは大変だけど、忘れるのはハヤーイ
Commented by ときまつ at 2005-06-10 14:19 x
kan_chyanさん、ピンクのカエルちゃん、楽しみに待ってます(^o^)
でもせかしている訳じゃないので、お時間のあるときに送ってくださいね〜
カップル写真を撮りたいで〜す(^o^)
Commented by ときまつ at 2005-06-10 14:22 x
momoさん、ようやくマイスキンデビューで〜す(^o^)
タグってすぐに忘れちゃいますよね。
ブライスが奇麗に撮れたら、どんどん変更したいと思います(^o^)
Commented by Anniina at 2005-06-10 19:27
わぁ!スゴーイ♪ブログもやはりオリジナルって感じになりますね。
まだちょっと難しくてどこをいじってよいかわかってなかったりするのです^^;
いいなぁ~あこがれちゃう(@@
くまさんもぶたちゃんも、ときまつさんのお気に入りちゃんずたちなんですね?うふふ、可愛い♪
Commented by ときまつ at 2005-06-11 00:43 x
Anniinaさん、私もどこをどういじっていいのかさっぱり分かりませんでした。(^^;
yuiさんのブログのソースなんかも参考にして探し当てたんですよ。
あ〜ここを直せばいいのか〜って。
でも教えてもらわないと分からないですよね〜 難しいもん。

他にもいっぱいお気に入りちゃんズはおります。
紹介しきれません(笑)
by pipin1024 | 2005-06-10 00:57 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31