人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ぴぴちゃん、いらっしゃ〜い』

帰省している間に「キャンディカーニバル』がやってきました〜(^o^)
水色の髪が可愛くないのでは、、と、とても心配していたのですが、hakkaさんの所で見せてもらったキャンディカーニバルちゃんは、なかなか可愛い子でした。
で、本日ご対〜面!(≧∇≦)
名前の通りカーニバルなポップな子ということで、デフォ服よりポップな服を着せてみました(^o^)。デフォ服、我が家ではミーシャ(ミトン)に着せてみました。ミーシャのほうが絶対似合うと思いませんか?
これからどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです!
同じ青系の髪の毛ですが、アートアタックよりは表情があるような気がします。(^-^)
『ぴぴちゃん、いらっしゃ〜い』_b0059664_18352469.jpg

名前は「ぴぴ」ちゃんです。(^o^)
前に名前を決めていたように記憶してますが、なんて名前だったか忘れてしまいました。
青い髪なので「海のトリトン」の人魚、ピピから取ったような気がするのでこれで間違いないと思うのですが(笑)。。。なんていいかげんな。。。(^^;
Commented by Anniina at 2005-06-05 21:31
ときまつさん、いらしてくださってありがとうございましたー♪
ピピちゃんのお迎えおめでとうございます♪
公式画像と雰囲気が違って薄いマリンブルーでとっても可愛いと思います。
ミーシャちゃんお似合いですvカントリーな感じのOFなんですね
Commented by sulasula at 2005-06-05 23:33
ピピちゃん、はじめまして~。とっても可愛いですね♪
カジュアルな雰囲気がとっても似合ってると思います。
ミニブタ・・・も可愛い~ (o^-^o)
Commented by hakka at 2005-06-06 07:22 x
やっと、届きましたね~
よかったですね♪
「ぴぴ」ちゃん、よろしくです~~~~
Commented by ときまつ at 2005-06-06 18:57 x
ぴぴちゃんの水色の髪は、どんなファッションが似合うのかまだまだ分かりません。
いつかしっくりくるOFを用意してあげたいな〜と思います(^o^)
ミニブタ、むちゃ可愛いです。一番の収穫かも(笑)
Commented by run at 2005-06-18 07:15 x
おはようございますー。
先日はいらしてくださって、有難う御座いました。
素敵ナがじうもありがとう~でした。
ぴぴちゃん、綺麗な子ですねー。
実物が見たいです~。私はお迎え断念しました。
マーガレットちゃんのジェニムーーン中線分が当たったのですー
デ、お子ずかいがないの、エヘ
ピピチャン拝見して、我慢しますー。
Commented by run at 2005-06-18 07:16 x
誤字がたくさんある!!ゴメンナサイ。気をつけます。ペコリ
Commented by pipin(ときまつ) at 2005-06-18 08:40 x
runさん、マーガレットちゃんをお迎えされるんですね。おめでとうございます。私はマーガレットちゃんを断念しちゃいました。
あまりにも頻繁に発売されるので、全員お迎えは難しいですよね。
前髪大好きな私は前髪有りの子を中心にお迎えしたいと思うのですが、そろそろ考えないと置き場が、、、(^^;
by pipin1024 | 2005-06-05 18:38 | Comments(7)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31