人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃんの定位置

2018年になってすでに半月。
時間の流れの早さに驚きます。実家のリフォームを終え、もうすぐ引っ越しもします。
大学の方は卒展、卒業旅行の引率、なんだかず〜っと忙しいな〜(^_^;)

↓リフォームを終え、コウちゃんの定位置が決まりました。
コウちゃんの定位置_b0059664_10553025.jpg




Commented by ゑわ at 2018-01-14 15:13 x
今年もよろしくお願いします!ご無沙汰しております!
Commented by pipin1024 at 2018-01-21 00:15
> ゑわさん
今年もよろしくでーす(⌒▽⌒)
元気ならそれでよろし!(笑)
なんだか忙しい毎日で、どれを優先したらいいのか分からないくらい。
それでも時間は過ぎて行き、確実に年をとっておりますわ。
お互い、健康に気をつけましょう!
by pipin1024 | 2018-01-14 10:55 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31