人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 迎春

2018年が明けて、もう5日になりました。早っ!
今年は何度行けるか、ディズニーランドとディズニーシーの早朝をアップしておきます。
2018年 迎春_b0059664_08492173.jpg


2018年 迎春_b0059664_08492671.jpg


ランドの写真はディズニーホテルに宿泊し、アーリーで入ったときに撮った早朝のシンデレラ城。
シーの写真はホテルミラコスタに宿泊したときに撮った早朝のポンテベッキオ橋。



昨年はほとんど放置していたこのブログ、今年はもっとアップしていきたいと思ってはいるものの、ほとんどディズニー関係になりそう(笑)
仕事と私生活が忙しすぎて思うように時間が取れない状況であります。ドールは眺めるだけになってきて、楽しみがディズニーしかないという有様。
そのディズニーの画像も去年の夏にアップしたきり、夏のつづきすら放置のまま。もうすぐ春休みに突入するので、記録として2017年夏のディズニー、9月のハロウィンの報告はやろうと思っています。
お付き合いくださいませ。

放置しすぎてここを見てくれている人は数少ないと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

pipin




by pipin1024 | 2018-01-05 08:58 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31