人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今日のブライス5/15』

どんよりした天気が続いていたのですが、今日の午後からようやく陽が差し始めました(^o^)。
気持ちがいいので、ベランダで写真を撮りました。
ブライスも気持ちがよさそうです。
モデル/ライム   いちご
『今日のブライス5/15』_b0059664_12555393.jpg

『今日のブライス5/15』_b0059664_1256532.jpg


Commented by pipin1024 at 2005-05-15 12:59
ん〜 アップしてみたものの、やっぱりレフ板使わないと駄目だな〜(;_;) 誰かアシスタントがほしい。
Commented by kan_chyan at 2005-05-15 21:35 x
こんばんは~ときまつさんのところは来るたび違うお写真が
UPされてて、楽しみです。

kan_chyanも見習わなければ~と思うのでした(^^;
Commented by ときまつ at 2005-05-16 00:25 x
あ〜kan_chyanさんだ〜ご無沙汰しております。って、実はサイトはよく覗いております。
フラッシュなトップページや、メニューページの変更などを見て、書き込みしなければ〜と思っておりました。せっかくだから、奇麗な写真を持参して、、、と思っていたら、書き込みがなかなかできなくて(笑)
今度ゆっくり遊びに行きますね〜(^o^)
Commented by Nataliea at 2005-05-16 09:00
お茶を持ってベランダでピクニックですか(^^*
バンダナとオーバーオールが爽やかな背景にぴったりですね!
そして、お上品なレ-スのついた襟が素敵!!ポケットカバーもついてる凝ったジャケットにサングラス姿がファッション誌のモデルさんみたいです~vvv
Commented by ときまつ at 2005-05-16 20:47 x
Natalieaさん、ありがとう(^o^)。
もっと表情が出る写真にしたいのですが、難しいですぅ。
いちごのフリル付きのジャケットは、鈴が着ていたものです。たぶんジェニーちゃんの既製服じゃないかな〜
とっても可愛いジャケットです(^o^)
Commented by hakka at 2005-05-16 22:17 x
晴れてきて良かったですね~
お天気がイマイチだと撮影する気分もトーンダウンしちゃう感じですものねー
でも、ホント、お日様の下でライムちゃん楽しげですね!!
ベランダとは思えないですねー

いちごちゃんは同じベランダでもちょっと都会のイメージがプンプン
ハートのグラサンも板に付いてますしー(ぶふふ)
こうして見ると、ときまつ家とねこりん家どちらが高いかしら?
なーんて・・・・
Commented by momo at 2005-05-16 22:20 x
上の写真、ライムちゃんでしょうか、
清涼飲料水のCMにでてきそう。元気いっぱいで可愛いね♪
いちごちゃんは、ほんとうにおしゃれさんだわぁ~
ときまつママはお幸せですね(*^o^*)
Commented by ときまつ at 2005-05-16 23:19 x
hakkaさん、写真てほんとにお天気で気分が違いますよね〜
晴れてると写真が撮りたくて、気持ちが浮きだってきます。
うちはベランダだけは長いんです(笑) もっと奥行きがあるとベランダガーデンに力が入るのですが。。。。
長いせいでイメージが違って見えます(笑)
うちは4階ですが、ねこりんさんちは何階なんでしょうね。
Commented by ときまつ at 2005-05-16 23:22 x
momoさん、ライムの写真誉めて頂いて嬉しいな〜♪
レフ板を使っていたら、もっと表情が出ていたかな〜と思います。
皆さんちも美人さん揃いだけど、うちも美人がいっぱいでいつも誰をモデルにしようか悩んでしまいます。(^o^)
by pipin1024 | 2005-05-15 12:55 | Comments(9)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31