人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い服

ヤフオクでsnowさんのドレスを落札しました♪
以前、ショップの方で赤いドレスを購入していたので、並べてみたかった♪

青い服_b0059664_11210862.jpg


青い服_b0059664_11211375.jpg


青い服_b0059664_11211857.jpg


青い服_b0059664_11213766.jpg
並べてみました♪
可愛い〜〜〜〜〜\(≧∀≦)/


青い服_b0059664_11214169.jpg





青い服_b0059664_11214494.jpg
お気に入りだった白いガーデンが落ち着いたガーデンに変わっていました↑
こちらもステキです。
バラの季節は華やかですが、バラがないとちょっと寂しいかな。


久しぶりにドールを触って幸せでした〜

今のpipinは多忙すぎですo(T^T)o




Commented at 2017-06-04 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2017-07-23 09:09
> マサキさん
レスがとんでもなく遅くなってごめんなさい(>_<)
家族が倒れるなど個人的なことや仕事で忙しくしておりました。5月6月はほとんど休みがない状態でした。
青い服、可愛いでしょ〜♪
pipinもすごく気に入ってます♪
もっとドールと遊ぶ時間ができたらいいのですが。
もうじき夏休みに突入するのですが、夏は日差しがきついのでドールを連れ出すのもね〜(^_^;)

夏ディズニーはパイレーツが観たくて久しぶりに参戦してきます。倒れないか不安です(笑)
ミッキーとミニーの顔が変わるのはいつになるのか、正直このままでいいとおもっているファンも多いはず。
もし変わってもファンでなくなるわけではないし、リゾートにも行き続けると思います。
by pipin1024 | 2017-05-21 11:25 | iMda3.0 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31