人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月 ディズニー・イースター おまけ

初日のディナーはランドホテルの中にある「カンナ」で頂きました。
高かったけどイースター限定のフルコースを注文。
まずはノンアルコールで乾杯。

2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_20560138.jpg


小前菜↓
2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_20562804.jpg


前菜(オードブル)↓
2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_20581698.jpg


スープ↓
2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_20583312.jpg


魚料理↓
2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_20590024.jpg


お肉料理↓
2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_20591378.jpg


デザート↓
2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_20593221.jpg


どれもこれも美味でございました。

二人して満腹すぎて具合がイマイチ(笑)
もうおじさん、おばさんだからフルコースは量が多いのかもしれません。(涙)
そろそろフルコースのような贅沢はやめようと言うことに。
カンナの料理はおいしいと評判でしたから、ようやく願いが叶いました。
早めの時間に行ったので、静かに楽しめました♪




今回はミラコスタのヴェネツィアサイドのお部屋に泊まりました。
窓がふたつあるタイプでお値段はミラコスタならお手頃という金額。
4413号室
2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_21083531.jpg

2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_21084373.jpg

2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_21085502.jpg


↓今までに見たミラコスタの桜で一番花がついていた。
夜のライトアップなのでイマイチ分かりにくいかと思いますが。
とても美しかったです。
チェックインしたすぐ後に大雨になりまして、翌朝まで降り続きずいぶん散ってしまいましたo(T^T)o
今頃アップなんて、、、と思いつつ、記念なのでアップしておきます。

2017年4月 ディズニー・イースター おまけ_b0059664_21120358.jpg


次回のディズニーは9月です。今から楽しみ♪






by pipin1024 | 2017-05-03 21:15 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31