人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月 ディズニー・イースター ディズニーシーその3

ディズニーシーに新しいお友達「ステラ・ルー」が登場!
ジェラトーニが登場して間もないのに???? とディズニーファンたちも戸惑いをかくせない登場でした。
ダッフィーやジェラトーニたちの身体に隠れミッキーがあるのは皆さんご存知の通りです。
顔の白い部分、両足の裏側、お尻です。
ステラ・ルーはお尻にはなくて右耳の裏側にあります。

ダッフィーやシェリーメイの顔の白い部分のミッキーシェイプの形に比べ、ジェラトーニとステラ・ルーはミッキーシェイプの顔の部分が小さくて正直「これ?ミッキー?」と思ってしまいます。
新しいキャラクターが増えるのは楽しいことですが、ディズニー色から遠くならないようにお願いしたいですね。


ではでは改めてステラ・ルーです♪

2017年4月 ディズニー・イースター ディズニーシーその3_b0059664_09260377.jpg
天気が悪かったので瞳が暗くてあまり表情がない感じですが、とても愛らしい子です♪



2017年4月 ディズニー・イースター ディズニーシーその3_b0059664_09283033.jpg
記念撮影ができるようこんなものまで用意してありました♪



2017年4月 ディズニー・イースター ディズニーシーその3_b0059664_09261089.jpg
女の子はお花が似合うわね〜♪



2017年4月 ディズニー・イースター ディズニーシーその3_b0059664_09261454.jpg
ランドのうさたまと一緒に♪



2017年4月 ディズニー・イースター ディズニーシーその3_b0059664_09261663.jpg
今回、体力不足を実感しすぎのシーでした。前日のランドで体力を使い果たし、シーはあまりうろつきませんでした。
休憩をとってばかり(笑)
一泊二日はもう限界に来ているのかもしれません。
最低三泊、できたら四泊くらいしたいな〜〜〜


園内の画像はもうありませんので、次回はランドホテル内にあるレストランなどを紹介しますね。






by pipin1024 | 2017-04-30 00:13 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31