2017年4月 ディズニー・イースター ディズニーシーその1

また時間が空いてしまった〜(>_<)
仕事の日は何もできないくらい疲労していて、更新ができませぬ。

では改めてディズニー・イースター ディズニーシー編を紹介します。
この日は昨夜からの大雨で、朝もまだ雨が降っていました。雨の中、アーリーでシーにイン。
久しぶりにトイストーリーマニアのファストパスを取りにいきました。雨の中でもアーリー組は長蛇の列だったので、入場するのにずいぶんかかりました。
アーリーでも早く並ばないとファストパスも取りにくいですね〜 (:^_^A

シーのエッグたちはとてもオシャレで大人っぽいデザインでした。

↓ゲイト、ランドとは全然雰囲気が違います
b0059664_20594946.jpg


ミラコスタ通りはオシャレなイラストたちがお出迎えしてくれます。

b0059664_21010325.jpg


b0059664_21010929.jpg


b0059664_21011326.jpg


b0059664_21011694.jpg




ミッキー広場にはミッキーとミニーのタマゴがあります。

b0059664_21020134.jpg


b0059664_21020602.jpg


b0059664_21020461.jpg



ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段には、ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィーのタマゴがあります。
まずはドナルドとデイジー

b0059664_21043523.jpg


b0059664_21043898.jpg


b0059664_21044170.jpg



チップとデール

b0059664_21050913.jpg


b0059664_21051478.jpg


グーフィー

b0059664_21053334.jpg



b0059664_21053603.jpg


天気が悪いので画像が暗くて残念です。美しい花に囲まれたエッグはため息が出るほど豪華です。


その2へつづく







[PR]
by pipin1024 | 2017-04-21 21:09 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧