2017年4月 ディズニー・イースター その1

ディズニー・イースター(東京ディズニーランド)でっす♪

b0059664_22494858.jpg


2月に行ったばかりなのに、4月も行ったの〜?
と言われそうだけど、年パスを持っている人に比べたらどうってことないですよね(笑)

春休み最後で混雑しているかな?
なんて思いながら、しばらくディズニーに行けそうもない上、仕事が増えてストレスが溜まりそうだったので強行しました。

アトラクションには乗られないだろうから、「うさたま」探しをしようと思っておりました。
「うさたま」とは、上の方にちょこんと座っている「ウサギの耳がついているタマゴ」のこと。↓

b0059664_22505387.jpg

目も鼻も口もないのに、なんと表情豊かなことか!
絵を描くことで食べている人間には動きの勉強になります(笑)


ランド内にものすごく沢山の「うさたま」がいるので、全部は撮りきれません。それこそ年パスを持っている人が数日かけて探しさないと無理。
人ごみをかきわけながら探し出した「うさたま」の画像をお見せします。
キャラクターたちと戯れているものは次回に。

ワールドバザール内でみつけた「うさたま」↓
ウインドウの中をのぞきこんでいる「うさたま」が目につきました。

b0059664_22543455.jpg

b0059664_22543733.jpg

b0059664_22544159.jpg

b0059664_22544488.jpg



シンデレラ城前の広場でみつけた「うさたま」たち↓

b0059664_22554249.jpg

b0059664_22554677.jpg

b0059664_22555454.jpg




ウエスタンランドあたりの「うさたま」たち


b0059664_22563149.jpg

b0059664_22563548.jpg

b0059664_22564242.jpg



アリスのレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」の「うさたま」↓

b0059664_22593010.jpg


トゥモローランドの「うさたま」たち↓


b0059664_23000483.jpg

b0059664_23000802.jpg


激混みのトゥーンタウンは夜に行きました。ここにもいた!「うさたま」↓

b0059664_23010256.jpg


その2はキャラクターといっしょにいる「うさたま」を紹介します。






[PR]
by pipin1024 | 2017-04-08 23:03 | Heavenly kids | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧