ウナちゃんに新しいドレス

幼天使のウナちゃんに新しいドレスを買ってあげました。
この季節ですから桜色のドレスにエプロンが付いています。
ウサギの耳が付いているので、まるでイースターです。タマゴが側にあったら可愛いだろうな〜
そこまで考えずに写真を撮ってしまったわ (:^_^A
生卵でもいいから側に並べれば良かった。

b0059664_11113553.jpg

b0059664_11113830.jpg

b0059664_11114164.jpg



もうひとつドレスが付いていました。
インナーとしても着ることができるのな。アウターでもとても可愛い♪

b0059664_11114498.jpg

b0059664_11114684.jpg

久しぶりにウナちゃんを撮影してみて、やっぱり可愛さが特上です!
この子をお迎えしてから、この子以上に可愛いと思う幼SDには出会えません。
うっとり…








[PR]
by pipin1024 | 2017-04-04 11:14 | 幼SD | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧