人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫さん

黒猫のrurukoさんですが、前回紹介したときに片方の黒い靴下がはいらず、そのまま放置されていました。
あまりにも可哀想でドレスを買いました。
デフォルトの黒いドレスから着替えたrurukoさんです。↓

黒猫さん_b0059664_10564822.jpg

猫耳に付いているリボンと同じ赤だったので、デフォ服と言ってもいいくらい♪(⌒▽⌒) 似合うね〜



黒猫さん_b0059664_10565172.jpg
光が強すぎて顔に影が入ってしまいますo(T^T)o
晴れた日は、レフ板が必要ですね〜



もう一匹、黒猫が増えました。↓

黒猫さん_b0059664_10565515.jpg
キャラクターものなのですが、名前が分かりません (:^_^A
ほとんど衝動買い(笑)
一目惚れともいいますね(笑)
腕と足に針金が入っていて、ポーズもとれちゃうすぐれぬいぐるみです。

黒猫のrurukoさんと仲良くなりました♪


黒猫さん_b0059664_10565803.jpg






Commented at 2017-03-14 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2017-03-15 10:01
> 鍵コメのMさん
ホワイトデーに間に合って良かったです。
相変わらずドールは大好きで関西に戻ってから撮影場所がみつからなくてせっかくの長期休みにお出かけできてません。
ディズニー貧乏が一番の原因か(笑)
最近は我が家のドールたちは、私がいなくなったらどうなるのかと心配ばかりしています。 (:^_^A
そういう年齢になってしまったのですね〜 (:^_^A

Commented by ruruko好き at 2017-03-17 12:36 x
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%84%E6%9C%AC-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%BE/dp/4048535005/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1489721631&sr=8-1&keywords=%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%84%E6%9C%AC はじめまして、こんにちは。これかと↑思われます。
Commented by pipin1024 at 2017-03-17 21:11
> ruruko好きさん
情報ありがとうございます。
正体が分かってすっきりしました。店頭でみつけることがあったら手に取ってみたいと思います(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2017-03-13 11:01 | momoko&ruruko | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31