2017年2月 卒展

忙しすぎて告知し損ねてしまったうちのコースの卒展の様子です。 (:^_^A
卒展は2月15日〜19日、京都マンガミュージアムで開催されました。
コースでは初めて送り出す学生たちの展示なので、色々問題が出て大変でしたが無事終了。

↓展示が半分終わって一休みしている学生たち。

b0059664_11032671.jpg





↓こちらの壁は終わっていたので撮影しましたが、後ろの方はまだ展示できていなかったので撮影してません (:^_^A

b0059664_11033553.jpg





↓ひときわ目立つドラゴンの立体はインドネシアからの留学生 Wijono Larasatiさんの作品。
通称ララちゃんのもの。火口から飛び出したイメージです。

b0059664_11033855.jpg




↓おまけ画像
展示作業中は物が散乱していてアイロンをかけるスペースがなく、火山の中でアイロンをかける学生ちゃん。
ドラゴンに襲われているみたいで面白かったので撮影しちゃいました。
掲載許可済み。

b0059664_11034334.jpg


展示するのはものすごく大変でしたけど、楽しい想い出になりました。
社会に出て行く彼らに祝福を!







[PR]
by pipin1024 | 2017-03-12 11:20 | 色々♪ | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧