人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界にひとつだけのブライス」

阪急うめだ本店で開催中の 「世界にひとつだけのブライス」、ぎりぎり最終日に行ってきました。
例年なら確定申告と格闘中なのですが、今年は大学に任せてあるのでやらなくていい。というか、副収入がほとんど無い一年だったので確定申告の必要がなかったのであります。
関東にいるころのブライス展の規模に比べると小さいけれど、たくさんのブライスが並ぶのは見ていて楽しい♪
しかしながら、直接販売されていた新しいブライス、我が家にはひとりもいませんでした (:^_^A
ブライスに熱狂していたのがずいぶん前なのだな〜と改めて思うpipinでした。


関西らしく宝塚ブライス↓

「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20490760.jpg


いっしょに行った相方が一番好き!だと言ったブライス↓

「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20494820.jpg

pipinが一番気に入った子↓(入札はしなかったけど)

「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20501695.jpg

二番目に気になった子↓

「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20511734.jpg

三番目に気になった子↓

「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20513738.jpg

どのブライスも可愛かったけど、気になる子を紹介しました。
服のブランドがほとんど分からないので、覚える気もありませんでした。
コラボしたブランドは他のしっかりしたブログで見てくださいね〜

来年も行けるかな〜





by pipin1024 | 2017-03-06 20:55 | ネオブライス | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31