2017年2月東京ディズニーリゾート その2

二月もあと三日ほどですね (:^_^A
2月6日7日に行ったディズニーリゾートなのに、「その2」がこんな時期になってしまいました。
リゾートから戻った翌日から、忙しいのなんのって。いままで、ず〜〜〜〜〜っと何かしらをやっていました。
大学は春休みなのにこんなに時間がないってどういうこと!!!???

せっかくの楽しい想い出もすっかり薄らいでいますo(T^T)o
それでも完結したいので「その2」をスタートしたいと思います。
細かな感動を忘れているので、写真の順番通りに紹介しますね(笑)

b0059664_14560789.jpg

2月6日、シーに到着してすぐくらい。雲一つない晴天に恵まれ、気持ちはるんるん♪でした。
行った人には分かるアラビア方面への道すがらに撮影。
この季節、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横にある花壇はチューリップで美しく、楽しみにしていました。が、


b0059664_14591093.jpg

ん〜〜〜o(T^T)o
もう旬が過ぎていて、力ないチューリップたち。画像はやや元気なチューリップたちを撮っています。
同じような日程で以前来たときはとても美しかったのにな。
天候に左右されるのでしょうね。
花壇の上にある川津桜といえば…

b0059664_15022948.jpg


こちらも新しいアトラクションの工事のため、現在こんな感じで全体は見ることができません。
桜は満開でした。


b0059664_15033125.jpg

その1でも書いたように、アラビア方面に歩いて行きました。
本当は船に乗って奥地へ行きたかったのですが、ショーの前だったので動いておりませんでした。
まだ元気なので徒歩でアラビアンコーストへ。
暑いくらいの気温、風もほとんどなく、こんなに奇麗な空なら散歩する足取りも軽いですね。
(⌒▽⌒)
しばし、美しい風景に見入っておりました。
何度も見ているはずなのに、飽きません!


b0059664_15064016.jpg


早い時間(19時)に終わるこの日は、晴天でもゲストが少ないようで、のんびりしています。
近くではデイジーがグリをしていました。


b0059664_15083100.jpg


相変わらず、とってもステキなデイジー♪
この辺をうろつくとデイジーに出会う確率が結構高いpipinです。



暑くて喉が渇いたので、ロストリバーデルタへ移動し、
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで一休み。
お気に入りの席で、ティータイムです(⌒▽⌒)

b0059664_15095643.jpg
b0059664_15114883.jpg


窓ガラスに写った外の席は空席ばかり。

b0059664_15122410.jpg


↓こんな風景を見ながらお茶できるのです♪

b0059664_15131531.jpg


対岸にはマジックを見せてくれるファンカストーディアルが!

b0059664_15130806.jpg
何もかもがディズニーシー!
幸せだな〜♪
かなりゆっくりしてしまいました。


その3につづく





[PR]
by pipin1024 | 2017-02-25 15:19 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧