一足早く、バレンタインデー♪

ドール友だちのマサキさんからバレンタインデーのチョコレートが届きました〜ヽ(≧▽≦)ノ
ぬぬぬぁん〜〜〜〜と、ゴディバのチョコレートです!!!
こんなに高価なチョコレート、もらっちゃって良いのでしょうか〜ヽ(≧▽≦)ノ
マサキさん、ありがとう!!!!
100円チョコとかチロルチョコでも良かったのに〜(笑)
バレンタインデーの明後日にゆっくりじっくり、マサキさんの友情を噛み締めて頂こうと思います(⌒▽⌒)
いっしょに添えられたバレンタインデーカードは大好きなブライスのカードです♪
ピンク髪だけど、この子の名前が分からない〜〜〜(>_<)
一番好きなピンク髪はペニープレシャスなのですが、半透明肌みたいだからペニープレシャスだと思ったのですが、髪の毛にウエーブがかかっているから違うこ????他にも色々出ているから 分からないわ〜〜〜(:^_^A 
いったい今はピンク髪のブライスは何人いるのかしらん(笑)

b0059664_09080540.jpg

b0059664_09080968.jpg

あれ〜〜〜よだれが〜〜〜〜
明後日が待ち遠しい!
ちなみに明後日も仕事の可哀想なpipinです (:^_^A


マサキさん、本当にありがとう!!!




[PR]
by pipin1024 | 2017-02-12 09:17 | ありがとう♪ | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧