人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月東京ディズニーリゾート その1

2017年2月6日(月)〜7日(火)
「春キャン」とバレンタインデーの季節の「スウィートダッフィー」をやっているディズニーリゾートに行って来ました。
二泊したいところを一泊で我慢しなければならない事情のpipinでございますが、加齢と運動不足による体力低下で、一泊が限度になっていることも事実。今回実感してきました。
しんどかった〜〜〜〜(笑)


シーです。大阪からだと到着はやっぱり9時半くらいになります。

2017年2月東京ディズニーリゾート その1_b0059664_10554098.jpg
15周年モニュメントは前から横からの写真は撮っていたのですが、後ろはまだったので最初の一枚はこの画像です。
どこから見ても素敵なデザインの船です!


2017年2月東京ディズニーリゾート その1_b0059664_10554495.jpg
園内はアナ雪の国アレンデールをイメージして(ほんと?)涼しげな花で飾り付けられていました♪
緑が少ないこの季節だからこそ夢の国は花でいっぱいなのね〜♪

今回はポーチダッフィーとmomokoさんを連れて行きました。
相方が今回のディズニーはアトラクションメインにしたいと言っていたので、無計画で来たpipinです。
しかし、相方は別にアトラクションメインでなくて良いと(笑)
目的がなくなったので、とりあえず一周してみますか。
混雑をさけ右回り、アラビア方面へ移動。


2017年2月東京ディズニーリゾート その1_b0059664_10554790.jpg
対岸からマーメイドラグーンを見て撮影。なぜmomokoさんを影に置いた私!?
顔が真っ黒になったじゃん!
この日は雲一つない晴天。2月とは思えない暑さで、日差しもめちゃくちゃ強い。
トレーナーで移動しているpipinです。


2017年2月東京ディズニーリゾート その1_b0059664_10555237.jpg
アラビア方面を背景に…
ぼけすぎてどこか分からないね(笑)


2017年2月東京ディズニーリゾート その1_b0059664_10555682.jpg

2017年2月東京ディズニーリゾート その1_b0059664_10560058.jpg
アラビアンコースト内のカフェ「サルタンズ・オアシス」は現在改装中。
テーブルと椅子は使えるので一休み。
心地よい日差しであります♪

2017年2月東京ディズニーリゾート その1_b0059664_10560336.jpg
ジャスミンのフライングカーペットの近くで。


2017年東京ディズニーリゾート その2へづつく




by pipin1024 | 2017-02-09 11:56 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31