人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Cinema Princess(シネマ・プリンセス)』

ブライス公式サイトのメンバーズサロン<BLYTHE ALBUM>の今月のお題は
『Cinema Princess(シネマ・プリンセス)』
ということで、pipinさんは雪ちゃんで投稿しました。
見るからに”ウエディングドレス”ですが、これが一番プリンセスらしいドレスなので、これでいいかなと思いまして(笑)。
赤いネックレスはhakkaさんの作品です(^o^)。
さっき投稿したばかりだから、載せてもらえるのはいつになるか分からないのですが、、、。
先に自分のブログにアップしちゃった(^^;

あ、6月のお題が「6月の花嫁」かも知れない(^^; 早まったか!
『Cinema Princess(シネマ・プリンセス)』_b0059664_1112930.jpg

Commented by mimitan16 at 2005-05-04 12:59
早速見てきたよーー
もう、載っていました。
まさにプリンセスーーーきれいだねーー♪
Commented by yui at 2005-05-04 20:08 x
お~!!みてきました!!
美しいです!!
今回こそは私も「ビビアン」で投稿しようと思いつつ・・・、
どこやったっけ?(爆)
Commented by clairbeau at 2005-05-04 22:13
ハーイ、ワタクシも送ればせながらただ今拝見してきました~
「シネマプリンセス」というお題にピッタリなイメージです。
雪ちゃんのドレス姿はとっても素敵ですもの~
Commented by momo at 2005-05-04 23:01 x
おぉ~~美しいぃ~~!!!!
輝いてます~
早速見に行ってきますねーー〃^∇^)/彡
Commented by pipin1024 at 2005-05-05 01:46
皆さ〜ん、見てきてくれてありがとう〜(^o^)
同じ写真でつまらなかったでしょ(笑)。赤い背景が雪ちゃんの美しさを強調してくれてます。というか、赤の背景でごまかしてます(笑)。
by pipin1024 | 2005-05-04 11:15 | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31