人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな世界

小さな世界_b0059664_22565398.jpg


Commented by マサキ at 2016-12-09 20:46 x
可愛い!!
良い感じに町になってますね♪
クリスマスな感じですね、今年は大人しくと思ってたけど
やはり世間はクリスマスムードに入ってせめてドール部屋
のドールハウスくらいクリスマスにしてもと自分もヒッソリ
楽しんでます。
Commented by マサキ at 2016-12-17 14:37 x
パンジュは扱いやすい?と言うか自立できるのかな?
色々質問してすいません。
屋根裏4階建てのドールハウスの住人にしようか考えてるので。
眼とか固定しなければいけない物か詳しく教えてほしいです。
Commented by pipin1024 at 2017-01-01 08:59
> マサキさん
自宅にいれば大きなクリスマスツリーを飾るのですが、今は実家にいるのでクリスマスもこんな感じでしか楽しめません。
ブライスたちはほとんど自宅にいるので、なかなか遊べないし。o(T^T)o
今年のクリスマスはケーキを食べただけ(笑)
一年で一番大好きなクリスマスイブは大学で仕事だったし、風邪で苦しかったし。最低なクリスマスでしたわ。
マサキさんも風邪に気をつけて〜

パンジュは自立しません。
うちのパンジュのクランちゃん(左)は細い小さな針金が足に仕込んであります。ベリーちゃん(右)は購入当初のまま、足にぐるぐるにビニールが巻き付いたままにしてあります。
それから大きめの靴(この子たちはブライスのスニーカーを使用)を履かせるとなんとか自立するんです。
最初から目もついているし、ボディも組み立てて売っていますから、ぐるぐるに巻き付けてあるビニールを外せばそのまま楽しめます。ただし、自立は工夫してくださいね。
うちの24分の1サイズの赤毛のアンの家は、カエルのフォーチュンワンダフロッグが住んでいます♪(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2016-12-07 22:56 | Comments(3)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31