人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市

12月3日、4日と下鴨神社の糺ノ森で『手作り市』開催。お邪魔してまいりました。
途中から雨になりましたがpipinはギリセーフ。
天気はイマイチだったけど、糺ノ森は紅葉で綺麗でした(^o^)

手作り市_b0059664_14134063.jpg


手作り市_b0059664_16013410.jpg


手作り市_b0059664_16013530.jpg


この小さい椅子、買っちゃいました(*^◯^*)



Commented by マサキ at 2016-12-06 21:54 x
良いね♪
自分はなにげにドール部屋を増築し、クリスマスにアチコチ
プレゼントを置いてます。
アリエッティみたいに生活感だしてみたり、それにしてもいいねこうゆうイベント楽しそう!
Commented by pipin1024 at 2017-01-01 08:50
> マサキさん
レスが超遅くてごめんなさい。(>_<)
年末に風邪で長患いしてしまった上に、イラストの仕事が集中してめちゃくちゃ忙しくしていました。
許してね。
ドール部屋を増築なんて、ステキ!(≧.≦)羨ましい!!!
うちは広げることができるほどの広さじゃないので、少しずつ増えるドールで仕事部屋がごちゃごちゃしてきてます。
なんとか整理整頓したいのですが、物が多すぎて。
イベントは楽しかったです♪
片道二時間半もかけて行くのは大変でしたが、京都ならではで、イベント前に美味しいオムライスのお店で昼食を取り、イベントの後に下鴨神社の糺ノ森の南横にある河合神社でお茶したり、観光気分も楽しみました。
このあと、風邪で苦しむことになるのですが(笑)
by pipin1024 | 2016-12-04 15:55 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31