2016年クリスマスのTDR〜その2

朝からの雨は傘がいらない程度までのぱらぱら雨に変わりました。ちょくちょくぱらつきましたけど、傘はいらない感じ。
ベンチは濡れているので座れないので、ゆっくりゆったり散歩しました。


ドナルドとデイジーの巨大ぬいぐるみ。売り物?

b0059664_19410592.jpg


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテを右手に左側にある階段を上ったところにはローマ時代の遺跡っぽいものがあります。
ここは新しいアトラクションの工事が始まり、現在はこんな感じに壁が出来ています。↓
b0059664_19410996.jpg

まだまだ15周年。
七カ所に「クリスタルポイント」があります。こちらはミステリアスアイランドにあるグーフィーのクリスタルポイント。↓
クリスタルコンパスをセットすると、楽しい仕掛けがあります。


b0059664_19411215.jpg


ロストリバーデルタの個性的なツリー↓

b0059664_19411690.jpg

いつも撮影でごった返しているところも雨だとすぐに撮れちゃう♪


b0059664_19411958.jpg


ホセのグリに遭遇。
奥地をウロウロするとよく出会います。↓

b0059664_19412359.jpg

9月には行かなかったケープコッドも空いています♪


b0059664_19412642.jpg


ミラコスタ通りの飾りだってあまり時間をかけずに撮影できちゃった。↓

b0059664_19412998.jpg

その3へつづく





[PR]
by pipin1024 | 2016-11-14 19:53 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧