2016年クリスマスのTDR〜その1

スマホからちょこちょこアップしていましたが、2016年11月11日〜12日にディズニーリゾートに行ってきました。
今年もなんとかディズニーのクリスマスを体験できました。
11日(金)、新大阪始発の新幹線に乗って、いざ浦安へ!
9時半ごろにはシーにインできているはず。リゾートラインに乗車するときにシングルでいらしていた女性とお話させて頂きました。
同じく昔からのディズニーファンで、最近はシングルでも楽しいことを発見されて今回も名古屋から一人旅だということでした
雨のシーでしたが、こういう出会いも楽しくてディズニーに行くpipinなのです♪

雨のシー。到着したばかりの時間は結構降っていました。↓写真じゃ分からないかな〜

b0059664_10351898.jpg

b0059664_10353765.jpg


さすがに雨のせいかゲストはまばらで移動しやすいったら(⌒▽⌒)
b0059664_10354323.jpg

b0059664_10355707.jpg


ミラコスタ通りではアトモスの演奏があったり(季節柄もちろんクリスマスソングです)、
グリがあったり♪
pipinは今回初めてマリーちゃんとのグリに成功。
写真を撮ってくれたキャストさんが背が高い女性なのでふかん画像になってしまいました(笑)
余計太って見えるな〜 (:^_^A

b0059664_10360914.jpg

b0059664_10361610.jpg


b0059664_10362392.jpg

ここに来たからには巨大ツリーは撮っておかないとね。↑
通常ならツリー撮影に行列ができるのですが、雨の日は撮り放題です。


相方と合流後、せっかくだからトイストーリーマニアに乗りにいきました。
ファストパスはすでに終わっていたのでスタンバイでトライ。90分待ちくらいだったかな?
前回は乗り損ねてしまったので楽しみにしていたのです。
スタンバイの良いところは待ち時間に壁面や飾りを楽しめるところ。
今回は3つ、隠れミッキーをみつけました。
b0059664_10363106.jpg

b0059664_10363758.jpg

b0059664_10364670.jpg

最後のはとってつけたようなミッキーシェイプでしたが、、、本物だよね????

その2へつづく





[PR]
by pipin1024 | 2016-11-14 10:57 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧