HAPPY ☆ HALLOWEEN!!

HAPPY HALLOWEEN!!
今日が本番! きっとあちこちで盛大に盛り上がることでしょう。
我が家にも雪うさぎさんから「HAPPY☆HALLOWEEN!!」が届きました♪
雪うさぎさんありがとうございま〜す\(≧∀≦)/
b0059664_08441252.jpg
プチブライスちゃんのカードがとても愛らしいですね〜053.gif
↓コウちゃんもお菓子に埋もれてHAPPY☆HALLOWEEN!!
b0059664_08441743.jpg

少し前にも秋カードを頂いていました♪
栗とプチちゃんの写真です♪
b0059664_08442013.jpg

雪うさぎさん、ありがとうございます!
pipinはこの季節とても忙しくてハロウィンカードを用意できなかったので、クリスマスは頑張ろうと思います。
あ〜ドールと遊びたい!




[PR]
Commented by yukiusagi_08 at 2016-10-31 23:46
pipinさん HAPPY HALLOWEEN(^-^)/


Commented by pipin1024 at 2016-11-01 10:10
> 雪うさぎさん
もう11月に入ってしまったけど、ハッピーハロウィーン♪ヽ(≧▽≦)ノ
写真、クリスマスまでボードに貼って楽しみます♪
今も頂いた飴をなめながらネット中〜(笑)美味しいでっす♪(〃ω〃)
by pipin1024 | 2016-10-31 08:47 | ありがとう♪ | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧