人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ・ウッドチャック

11月22日(火)、東京ディズニーランドのウエスタンランドに、新エリア「キャンプ・ウッドチャック」がオープンします!ヽ(≧▽≦)ノ

「キャンプ・ウッドチャック」は、ウエスタンランドのアメリカ河沿いに、キャンプ場をイメージして作られるエリアということです。

確か、ゲストの増加に伴い、食事難民のために新しい食事エリアになると聞いていますが、、、果たして???

それから新しくドナルドダックとデイジーダックのグリが(いっしょに撮影できる)できるはず。

キャンプ・ウッドチャック_b0059664_21171348.jpg
キャンプ・ウッドチャック_b0059664_21171512.jpg
画像は公式サイトのもの。↑

11月クリスマスシーズンに突入したころシーに行く予定はあるのですが、ランドじゃないし〜〜〜〜

日付がものすごくズレているので体験はできないpipinです。悔しいな〜〜〜

いつか必ずこのコスチュームのドナルドとデイジーとグリするぞ!!!!

※画像は削除要請があればすぐに削除します。






by pipin1024 | 2016-09-29 21:25 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31