人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は。

長編アニメ映画「君の名は。」
君の名は。_b0059664_19382922.jpg
観て来ました!
人の身体に別人の意識が入る映画は今までにもたくさんあって、色々観て来たpipinは「君の名は。」の予告編を観て「またか」という印象だけでロードショーを観ることはないな〜アニメだし〜と思っておりました。
しかしちまたではずいぶんと評判もいいし、同僚が「泣いた」というので「ええ〜〜〜!?どないな映画〜???」!
そういう訳でこれは観ないといけないと思い。台風なら空いているだろうと本日大雨の中映画館へ行きました。
台風を物ともしない子供たちがたっくさん観に来ていて、改めて人気を思い知ることになりました。
こんなに混雑した映画は久しぶりかも、、、と思いながら鑑賞。

面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

細かに伏線を入れてあって、入れ替わりは中盤までで、ストーリーは思わぬ方向へ進みます。
最後までハラハラさせてくれるし、涙もろいpipinは中盤はほろり涙、ラストはぼろぼろ涙でした(笑)
もう一度観たいのでブルーレイ、買います!
もし観ていない方がいらしたら、ぜひご鑑賞くださいまし。
久しぶりにディズニーアニメ以外のアニメで泣かせてもらいました♪



by pipin1024 | 2016-09-20 19:48 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31