人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CCSgirl 16AN ruruko Honey 到着しました

旅に出ていたので我が家への到着は遅くなりました。
昨夜到着、昨夜開封、さっき撮影。失敗写真ばかりになってしまいました。やはり私の仕事部屋は撮影には不向きだわ。
いやいや、私の腕が悪いだけですね(笑)Photoshopで修正しております。 (:^_^A

CCSgirl 16AN ruruko Honey 到着しました_b0059664_13400784.jpg
デフォル服で



CCSgirl 16AN ruruko Honey 到着しました_b0059664_13400596.jpg
用意していたお洋服で



CCSgirl 16AN ruruko Honey 到着しました_b0059664_13401067.jpg
ゆめみるrurukoさんと
思いっきりぼけちゃったので撮り直ししま〜すo(T^T)o
とりあえずアップo(T^T)o

Honeyさん、とても可愛いです(≧.≦)rurukoは皆、可愛いのですが、特別可愛いです(≧.≦)
時間をみつけて外撮影をしたいです。
近所にもっと素敵な撮影スポットがあればいいのですが、なかなかね〜〜〜


pipinの夏休みは9月いっぱい続きますが、なんだかんだと仕事があって忙しいです。
8月のうちに色々済ませておけば良かったと今後悔しています。
皆さんは夏にすべきこと、終わっていますか〜? 









by pipin1024 | 2016-09-10 13:45 | momoko&ruruko | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31