人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリゾート2016.09

東京ディズニーリゾート2016.09_b0059664_12222207.jpg


東京ディズニーリゾート2016.09_b0059664_12222568.jpg

東京ディズニーリゾート2016.09_b0059664_12222873.jpg

三泊三日の東京ディズニー旅行を家族で計画しました。
東京ディズニーランドホテル二泊、ホテルミラコスタ一泊で予約。3デーパスポートスペシャル(シーとランドを自由に行き来できるパスポート)を用意。
高齢の母は今回が最初で最後のディズニーなので、二度とできない豪遊となりました。いえ、なるはずでした。

初日は母も楽しんでいて連れて来て本当に良かったと思いました。
しかし、二日目の夜、母の認知症が一気に悪くなり、ホテル側にも迷惑をかけてしまいました。
そんなレポートをブログに書いていいものか、悩みましたが、記録しておこうと思いアップします。
初日、二日目の写真をチェックすると初日の母と二日目の母の表情が別人のようでした。これに気がついていたら事件は未然に防げたのかも。
親孝行も時として娘のエゴでしかないのだと反省しています。




by pipin1024 | 2016-09-08 12:36 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31