人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の匂い

健康診断でちょっとやばいと結果が出たので、この夏休みはできるだけ散歩をしています。
以前はやっていたことだけど、母の面倒をみなければならなくなって散歩ができないでいました。
再開しただけのことなんですけどねー (:^_^A
関西の猛暑はきついです。

夏が終わる気がしない暑さが続いていますが、少しずつ秋が近づいている気配は感じるようになりました。
猛暑の8月に鳴いていたアブラゼミはもう鳴きません。ツクツクボウシの声が少しだけ聞こえてきますが、ヒグラシはまだまだ。
バラ公園のバラは秋に咲かせるために花は切り落とされて寂しい感じです。

秋の匂い_b0059664_21493635.jpg


秋の匂い_b0059664_21494056.jpg




↓このトマトのようなものは何だろう?
秋の匂い_b0059664_21494364.jpg

Commented by snow at 2016-09-04 20:11 x
今年の夏はとても暑かったですね。早朝のお散歩かな?7時を過ぎるともう暑くてわんこの散歩も短縮です。
私もおなかがポッコリ出て引っ込まない~。食べすぎと運動不足です。笑
新しいブログは名前をクリックしてね。
Commented by pipin1024 at 2016-09-05 00:30
> snowさん
関西はまだ「とても暑かった」進行中ですo(T^T)o
雨の翌日は湿度が高く、気持ち悪いです。早く秋になって欲しい〜(悲痛な叫び)
pipinはお腹がぽっこりを通り越してメタボです。
新しいブログありがとう!これでショップは大丈夫。
でもしばらく旅に出るので、今回のショップは参加できないです。次回は参戦するぞー
by pipin1024 | 2016-09-03 22:00 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31